どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

おしゃれマジェスティ

昨日の計算中大喜利企画

 

らんらんはユーモア担当の本領発揮

みうちゃんは独自の文体で安定の面白さ

蛍ちゃんは短く強くのセオリー通り

そらちゃんはいい具合に黒さアリ

純佳ちゃんは清純派な感じで何言っても面白い

 

けどみかみんが強すぎた...

 

個人的に1番笑った回答はダントツで

わ~い❤︎ どの親にしよっかなぁ♡ です

 

シンプルに会心の回答なのに加えて

それをみかみんが言うのが面白すぎた...

 

そして...

 

とあちゃんの卒業が正式に発表された

 

一部では

斎藤ニコルパターン説が流れていたり

 

僕も

音ちゃん帰還の可能性にかけてぼんやりさせる説を

密かに浮かべていたけど

これでその線はなくなってしまった...

 

てか... 告知の後にいきなりお知らせが来て

八神叶愛は22/7を卒業しますなんて

デカデカとテロップが入るものだから

 

心に... それなりのダメージが入った.....

 

1番目立って1番先にいなくなるなんて...

ズルいよぉおお~~!!!

 

トアえも~~ん!!!!!(?)

 

でも

とあちゃんは卒業という形なんよね

 

ん~~~.....

 

卒業おめでと~~~~~!!!!!

 

元気でな~~~~~!!!!!!(号泣)

 

 

プリキュアはエルちゃん回

 

毎度毎度エルちゃんがかわいい~~~!!!

赤ちゃん系キャラの中で1番好きかもしれない

 

と思ったらスキンヘッドの新敵の手によって

あれよあれよと言う間にエルちゃん捕獲完了

 

強すぎる新敵... そして唐突に判明するボスの本名で

朝からいいピリつき具合だった

 

しかしその合間に今年もフルタのCMが強襲!!!!!!

 

なんで...

なんでまた急に太鼓...?

 

そしてエルちゃんはどうなるの...?

 

...と思ったら

まさかの急成長でキュアマジェスティに変身!!!

 

いつもの追加戦士枠はバタフライで

今回は意表を突くサプライズ登場だったけど

普通に知ってました!!!!!!

 

インターネット社会で生きていく上で

おもちゃに仕込まれた隠し要素なんて

避けようとしても避けられませんよ.....

 

エルちゃん... いや一応まだわからないけど

とにかく美人すぎる~~

 

存在は知っていたとはいえ

あの登場の仕方が良すぎた.....

 

その前にはOP回収まであったし

今回熱かったな.....

 

 

ガッチャードは初回

 

スターオブザスターズオブザスターズだった

仮面ライダーギーツに対して

今度の主人公はTHE·主人公... 言うなれば綺麗な景和

 

いや... 宝太郎も後半になったら

何かにつけて償わせようとしてくるかもしれない...

 

あと... カード集めた身としては

フォームがどのくらい出てくるかも気になる

 

スーツが作れないフォームもCGで賄われるっぽいし

結構出てくるよね!? ね!?!?

 

 

キングオージャーも新章突入で新たな敵が登場

 

悲しい悪役だったデズナラクに対して

今度の敵は極悪の宇蟲王

 

僕的には

石田彰はカヲルくんの印象がほとんどだけど

こういう露骨に悪い感じなのも良い...

 

てか

後半になって強そうな幹部が大量に現れるのとか

僕がめっちゃ好きなやつ~~!!

 

具体的にはマジレンジャ~~~!!

 

今度はどんな話の構成になるのか楽しみ...