どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

終わりじゃない

今日は

前にパソコンに入れたボイスチェンジャー

遊んでいたら1日が終わりました...

 

喋りなら使いこなせてきた気がする

 

歌は... 難しい...

 

 

声といったら

 

今日は

声を使った演技が得意な音ちゃん

誕生日であり活動最終日ですよおおおおお

 

りのちと誰かが並んだ時

1番かわいいコンビが音りのなんですよ

 

これはもう断言できる

 

理由?

いや見たらわかるでしょかわいいじゃん!!!

 

ただ...  次に音ちゃんが僕たちの前に現れる頃には

それこそオトナ美人になってるんだろうな...

 

それが違う名前の人間としてなのか

雨夜音としてなのか(まだ諦めてない)

 

というか

その頃まだナナニジは元気でやれてるのか

 

まあ... それはその時に分かるということで

 

でも

ホントまだ実感湧かない...

 

やめる直前まで休業中だったのもあって

心の準備をする構えにもなっていない

 

 

だけど

改めて振り返ってみるとホントいろいろあったね...

 

最初のナナニジハウス配信では

いきなり身体張る宣言してて1番印象に残ったし

 

おとキャラの芝居ツイートも

最初見た時は演技力高すぎて度肝抜かれた

 

そして

なんといってもとあちゃんの存在ですよ

 

宣言通り身体を張った高所ロケから始まり

何にでも噛み付く狂犬キャラの立ち位置を確立...

 

何を言っても面白いバラエティセンスが

番組自体の面白さを上げてくれていたんですよね

 

だからこそホントは言いたかったですよ...

 

台本ベースのキャラコンテンツで

おしとやかなとあちゃんが出てきた時

誰だお前~~!?!? って...

 

そういうコンテンツが出てくる前に

いなくなっちゃうのか~~...

 

 

...てか

なんでこんな振り返ってるんだろうと思ったけど

よく考えたら明確な理由があった

 

音ちゃん...

 

僕が最初から活動を追っかけてたメンバーで

初めてグループをやめるのが音ちゃんなんだ...

 

だから最初から最後まで振り返ることができる...

 

なんか

急に実感湧いてきたかもしれない

 

定期公演駆け抜けた8人が7人になってしまう...

 

最初の1人に

卒業おめでとうと言えないのが切ない

 

そしてやめた後も... 音ちゃんを待つのは茨の道...

ナナニジもまた茨の道を進み続ける...

 

でもみんな真面目で優しい子だから

僕みたいにのらりくらり行ったりはしないでしょ

 

だから応援します...

 

応援することしかできない...!