どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

選ばれる世界

今日は就職活動

 

説明会を聞いたり

面接を受けたり

Webテストを受けたり

ダラダラしたりしていたら1日が終わった

 

今日の面接はもうなんかホント場違い感が凄かった

 

キラキラ女子大生...? なのか

それに準ずる感じの人なのかわからないけど

そういう人しかいなかった

 

志望動機とかも凄いしっかりしてるし

もう無理になっちゃいましたよ

 

なんでエントリーシートの時点で

落としてくれなかったんですかぁ!!!!!!!

 

もっと練らなきゃダメだよな~~

でも練りようがない~

 

面接ない就職先とかないですか...?

 

 

夕方

先週聴けなかったラジアラの最終回を聴く...

 

2018年の末から聴き始めて

いつの間にか聴かなくなって

 

その後も聴いたり聴かなかったりして4年...

 

4年か...

 

そうだよな~

 

番組は13年続いたけど

僕はまだ4年しか聴いてなかったんだもんな~...

 

13年ってホント長いんだね.....

 

短い間でも楽しかったです

ありがとう桜さん...

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

しぃちゃんの誕生日配信は

結局タイミングがなくまだ見ることができていない

 

明日こそ見ます

 

残りは... 何を書こう

 

そういや... 日向坂の新曲·One choiceのMV

ようやく見ましたよ

 

卒業した愛萌さんが

LiSAみたいな髪色になってる一方で

こっちは丹生ちゃんが初センター

 

残ったメンバーだと

丹生ちゃんと未来虹ちゃんが好きだから

丹生ちゃんセンターは素晴らしいですね

 

イントロがNEWS ZERO過ぎてちょっと面白いけど

歌詞はまたいつもの恋愛に戻った感じ

 

まあ歌詞に関しては

丹生ちゃんもいろんな捉え方があるって言ってたし

いいと思います

 

というか

4期生はまだ表題に入ってこないのね~

 

やっぱ4期生入ってきたら選抜になるのかな...

 

未来虹ちゃん...

てか... 新三期ちゃんファイト.....

 

 

一方ナナニジもトピックいろいろ

 

まず

まおすけUTBでソログラビアをやるらしい

 

まおすけ凄いUTBさんに推されてるよね~

 

だからこそ

あの攻めたドアップの写真とか使われたのかも

 

まあ... 奇行で霞みがちなだけで

正統派美少女ではあるからな... まおすけ...

 

そして

明日はりのちの誕生日

 

例によってFCの誕生日メッセージを書くけど

あれってどんな風に届いてるんだろう

 

そもそもホントに届いてるの...?

 

届いててくれ...

 

休業中のおやつのお供にでもして

チマチマ読んでほしいんだ.....