どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

犬喋ればワンダフル

ヤケクソになって

ガクチカ家事にして出したエントリーシート

 

通りました.....

 

自分の言葉で書いたのが効いたのか...?

 

ともかく... 通る(可能性のある)ES文が

1個できたのでよかったです

 

まだまだES出すぞ...

 

 

話が変わる

 

お昼に

嘘みたいな情報が流れてきた

 

なんと...

プリキュア5まほプリの新作が

近い未来に放送されるらしい

 

あの頃の女児がもう大人になるプリキュア5...

 

こっちはなんとなくわかるし

内容もあの頃の女児向けになりそう感ある

 

問題はまほプリ

 

ストレートに書きますけど

これ完全にオタク用ですよね!?!?!?

 

深夜枠で全12話の正統続編らしいですけど

内容絶対みらリコの新婚生活とかですよね!?!?!?

 

てかむしろその方向で!!!!!! 頼む!!!!!!!

 

なんなら... 多様性という昨今の免罪符流れで

みらリコを公式カップにしてくれてもいいですよ!!!

ええ!!!!!!!!!!

 

チューしろ!!!!! チュー!!!!!!

てかするだろ!!!!!!! そのための深夜枠!!!!!!!(過激派)

 

...いやでもマジで

みらリコならそういう展開もありえますよ...

 

2024年が楽しみだぜ.....

 

 

あとあと... びっくり情報といえば

いよいよナナニジ現場も声出しが解禁されるらしい

 

この前行ったアイカツのライブでは

コールはOKだけどMIXが禁止されてて

うりゃおいぐらいしか言ってなかったけど

 

ナナニジは確かゴリゴリのMIXあったよな~

 

タイガーとか松たか子とか言う系のやつ...

 

あの辺は...

一旦僕は聞くだけに留めておくか.....

 

あと... 声出しエピソードでよく聞く

隣の人がずっと歌ってるパターンも怖い

 

けど

 

メンバーの名前とか

そういうコールも入れられるようになったと思うと

それはもう嬉しいですよね~~

 

声出し時代を知らないオタクとしては

楽しみ半分ドキドキ半分

 

いや... 楽しみ7割くらい...?

 

とりあえず

誰かコール講座よろしくお願いします...

 

マジで毎日可愛い萌ちゃんくらいしか知らないので...

 

 

そんな今日は親知らずを抜いて2日目

 

1日経ったから... 前回しばらく続いた

親知らずを抜いた後!! って感じの違和感ゾーンに突入

 

糸がメチャクチャ気になるし...

 

僕そういうのメチャクチャ舌で触るタイプだから

治り遅いかもしれない

 

これが今週1週間続くんだな...

 

無事に治ることを祈ります.....