どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

秘密のドア

今流行りの推しの子の原作マンガを読んでみた

 

とりあえず

プロローグ的なところが終わる10話まで...

 

シンプルに急展開に次ぐ急展開で面白い...

 

ルビーちゃんは幸せになって欲しいし...

アクアくんは... 落ち着いてほしい...

 

そして... この漫画と

YOASOBI用に書き下ろされた小説を読んでから

アニメのオープニングのアイドルという曲を聴くと

 

推しの子の内容を結構直球で歌に落とし込んでる分

歌詞の意味がわかってグッとくる...

 

特に

最後の部分は原作の切ないシーンのセリフだし

 

あの曲の意味を理解するために

とりあえず10話まで読んでみるのも

アリだと思います...

 

 

大学

 

今年は

履修登録期間の授業がオンラインだったんだけど

今週から対面授業がスタート...

 

嫌だ~~~!!!!!

 

就活にも気持ちが向かない.....

 

けど...

時間は一方的に流れていく~♪ 悩む~♪

 

 

そんな今日

ついにナナニジの11thシングルの情報が解禁

 

タイトルは僕は今夜、出て行く...

 

出て行くというワードから

れいにゃんの卒業が連想され

期待と寂しさが... 高まる

 

ジャケットはたぶん堀口先生が描いた

メチャクチャ顔がいいナナニジちゃん

 

個性豊かなポーズをとっているから

オタク14人で集まって

同じポーズで記念撮影してみたくなる

 

まあ

交換条件ポーズ(3~5人)すらやったことない僕が

コレをできるのは遠い未来か... 永遠にない...

 

僕のオタク交流ミッション

 

ナナニジ好きと会うとか

ナナニジ好きの飲み会に顔を出すは達成したから

 

次は

カラオケやるのと各種ポーズで記念撮影だな...

 

こういうの... 好きか嫌いかで言えば大好きだけど

誘うのが得意かと聞かれたら大の苦手だからなぁ...

 

果たして達成される日は来るのか!?!?

 

 

...それはいいとして

 

僕は今夜、出て行くかぁ...

 

出て行っちゃうのか~...

 

卒コン... 来て欲しいような...

来て欲しくないような.....

 

そんな日々.....

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

なんか

最近金使いが荒すぎて

 

まあまああったはずのお金が

結構なくなっていることに気づいてしまった

 

PayPayに入れちゃうとお金の感覚なくなるし

クーポンとかでお得感もあるから

謎の買い物を凄いしてしまう...

 

バイトもそこまで行ってないし...

 

行ったとて.....

 

コレお金足りるかなーー!!!!

 

早く職決まらないかなーー!!!!!!!