どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

スカポンタヌキ

昨日の計算中後輩メンバー企画プレゼンの後編

 

前回は全員前向きに検討されてたけど

今回はまさかの全員不採用

 

まず蛍ちゃんはラジオ企画

 

蛍ちゃんのフワフワ番組やばい

 

塔子ちゃんに耳打ちされたとあちゃんの

好きな言葉はエンジェルです... が謎すぎて好き

 

あかねえのラジオもイカれてて面白かった

 

レギュラー放送してほしい... もちろん5時間

 

瀬良ちゃんは廃墟企画

 

瀬良ちゃん... 廃墟好きなんだ~

僕も嫌いではないです

 

昔はいっぱい人がいたのに今は誰もいない...

 

役目を終えて死んだ建物...

まさに廃墟の良さですよね

 

いい趣味してる~

 

瀬良ちゃんの趣味嗜好...

深堀りすればするほど面白い

 

あと

ラストの何も決めてないところが可愛かったです...

 

最後

みず姫ちゃんは小宮のコピーダンス企画

 

計算中モデルのダンスシーンって

凄い見応えあっていいですよね...

 

人数絞る必要あるし

細かい調整が必要だからたぶん生じゃできないけど

1回コレでガチライブ見てみたい...

 

まあ... 11人時代に1回

ユニットライブのくだりありましたけどね.....

 

 

ニチアサ

 

プリキュア

ソラちゃんがましろちゃんに告白

 

ソラまし尊い~~~!!!!!!

近年のコンビの中でも指折りレベルの尊さ

 

お互いが常にお互いのことを考えている...

 

百合の間に挟まるのは尺の無駄

バッサリ切り捨てる姿勢にも説得力がある

 

ありがたい...

 

 

ギーツ

 

ちびっこに優しいエース... さすが主人公

 

一方

道長は親友をコピーしたジャマトに入れ込む...

かと思ったらその辺は結構ドライだった

 

その辺の理性残ってるなら

早くデザグラに戻ってきて~!!

 

そして...

世界を守る決意を固めたギーツの新フォームが登場

 

なぜか女神の力が働いたと思ったら

 

何度も転生しているエースが... 転生の度に

このタイミングで発動する願いを仕込んでいたという

衝撃的な展開だった...

 

強さのスケールが違いすぎる... まさに無敗の神

 

現代の人じゃないってのは

人生何周もしてるって意味だったの...?

 

ホントに何者なんですか... エース様...

 

 

キングオージャーは埼玉...じゃなくてンコソパへ...

 

ギラがたまに素を出しちゃうの良い...

 

ヤンマガストは

ラクレスと同じことをしている... と思いきや

ラクレスと違って嘘のない姿勢で国民にも大人気

 

平和そうでなによりです

 

いい国だなぁ~

ウン... じゃなくてンコソパ...

 

 

...そういや

結局今日シンエヴァのブルーレイを見た

 

今見ても綺麗に終わりましたね... エヴァ...

 

最初にして最後の

ゲンドウの語りがマジで良い

 

ああいう裏の主役みたいなのが1番オシャレよね~

 

そんな一方

 

僕はエントリーシートで詰んでいた.....

 

マジでガクチカとかない...

 

大学時代通じてやってたことといえば

 

ゆるめの日記ブログと

ゆるめのYouTube

ゆるめのドルオタと

食器洗いくらいしかないんだもん.....

 

みんなは... こんなことになる前に

サークル長とバイトリーダーやって

カンボジアに井戸掘って学校作って

留学して起業してお酒飲んで彼女作ろうね...