どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

配信納め

昨日の夜... なっちの卒業記念生配信があった

 

なっちと聞いて浮かぶ事柄のすべてを

最後になって見ることができた...

 

まさか... ナナニジウォーターという形で

カルピスのCMという夢まで回収してくれるとは

思わなかったよ...

(2回目に流れた時のラストのメッセージも感動...)

 

マリーゴールドの弾き語りも沁みた.....

 

最初になっちを知ったのは

計算中でしつこく小宮に誘われていた時の

つぼちゃんなんだけど

 

マリーゴールドを聴きながらその時を思い出して

しみじみしてしまった.....

 

あと

外れる前提の企画だったっぽい利き牛丼

まさかの正解というのも凄かったな...

 

最後の手紙では

つぼちゃんへの強い思いも伝わってきた

 

なっち...

最後まで楽しませてくれてありがとう

 

 

なっちの配信から一夜明け

今日は僕が生配信

 

久々にスカウォ...

 

前回以降

マジでもう当分やるつもりはなかったんだけど

やっぱり年越し前にもう1度やることにしたのだ...

 

どうせ今回も誰も来ない...

と思いながら進めていると

 

なんと知り合いが1人...

そして知らない人も1人来てくれた!

 

知り合いは雑談を助けてくれた...

知らない人は謎解きを助けてくれた...

 

今日に関してはマジで言える

 

視聴者のおかげ

今日の僕はダンジョンを攻略できました.....!!!

 

ありがとう...

 

幸せです.....

 

 

今日はもう書くこともないから

残りは先週のニチアサの感想

 

プリキュア

 

戦いの終わりが近づく...

ローラとまなつの別れも近づく...?

 

人魚と人間が交わってはいけないという掟に

従いたくないローラは... 何か覚悟を決めた様子

 

そんな中現れた最強ヤラネーダ

 

あとまわしの魔女は

実は昔は破壊の魔女だったと明かされ

 

ラストにはまなつがヤラネーダに食べられ

伝説のプリキュアと邂逅.....

 

いや~

年末だから怒涛の展開だった...

 

そして... 年末なのに

まなつちゃんはシロナガスクジラの中に置き去り...

 

壮絶な年越し...

 

 

ヒロミの異変が気になるバイス

 

デッドマンズは

フリオ&アギレラオルテカ&偽若林に分裂

 

そして衝撃の事実...

偽若林の正体はザブングル加藤だった...

 

...いや

それがどうしたんだ

 

一方五十嵐家

 

過保護な母は結構チョロくて

わりとあっさりさくらの戦いに納得

 

物わかりが良くて助かりますね

 

あと...

ギフ様に心臓があるという話と

五十嵐家の父親に心臓がないという話が

一緒に出てきたけど

 

それはつまり...?

 

 

ゼンカイジャーは麺

 

介人もステイシーと同じ感情を抱いていた...

 

ステイシーの

たった1人の仲間を奪った.....

 

けど

父の後押しもあり頑張ることにした介人

 

頼もしいぜ.....

 

一方

ステイシーはトジテンドで大変なことに...

 

おい!!!!

ステイシーをいじめるな!!!!!!

 

いじめられながら年越し...

つくづく可哀想...

 

そして... 年末だから

今回でフルタのCMもおそらく最後

 

さようなら... メチャウマーメイド...