どうにかなってる日記

トマトの日記2024

君が好きだ

今日はいろいろな情報が流れてきた

 

まず

NHK大投票シリーズの次の放送の情報

 

今まで

マクロスとかプリキュアとか

いろいろやっていましたが

 

次は

ついに仮面ライダー大投票...!

 

僕もとりあえず

作品·ライダー·曲の3ジャンルに1つずつ投票した

 

票と共にコメントも送ったんだけど

 

やっぱり... せっかく送ったコメントは

テレビ放送に乗せたいから

 

それぞれ

ランキング上位に入りそうなモノに投票しました

 

発表します

 

まずライダー

令和シリーズの主人公第1号である...

 

仮面ライダーアークワン

 

そして

子供達にも馴染み深い...

 

DIE SET DOWN

 

 

いやー仕方ない

 

好きなのを選べと言われたら

そりゃー好きなのを選んじゃいますよね...

 

まあ... まだこの2つが

上位に入らないと決まったわけではないけど

 

この2つが上位に入るようなランキングは

たぶんこの2つ以外もヤバイよ.....

 

ちなみに

 

作品は普通に

初めて見たライダーの電王に投票した

 

まあ... 電王は特に人気な作品の1つだし

ランキング上位は手堅いけど

 

その分

コメントが採用される気が... しないな.....

 

 

流れてきた情報はもう1つ

 

大人気の

ナナニジ課金番組シリーズ

 

第4弾が発表されました...

 

今回はなごみん冠番組!

 

その名も

西條和のねむねむたいむ...!!

 

配信は月2回

夜11時からということで... たぶん生配信ではない

 

なごみんのラジオ... 面白そう

 

お値段は

安定の月550円...

 

はぁ~...

 

前回の選択からもうすぐ1ヶ月になりますが

また選択を迫られることとなりました...

 

なごみんvsかなえる.....

 

一旦

保留で.....

 

 

ナナニジといえば

今日の夜はずっとナナニジ漬けだった

 

まず6時からナナオン配信...

 

聖徳太子スタイル(2~3窓)で見たから

何言ってたか全然覚えてないんだけど

 

やはり

るーりーもみずはんも萌ちゃんも可愛い!

(毎回言ってる)

 

可愛さを求めてるだけなら

私じゃなくてもいいんじゃない? とも言いますが

 

みんなそれぞれオンリーワンに可愛いのです...

 

みんな必要なのです.....

 

決して浮気性ではないです.....

 

 

8時からはみうちゃんの生配信

 

漢字と英語に苦戦するみうちゃんが可愛かった

 

ツナ系の幸せな絵の時に

いいな~...って言ってるみうちゃんも可愛かった...

 

 

ラスト...

9時からにゃんしよーと

 

早速キッシュの話題で大盛り上がりの騎士団

 

姫... 可愛いよなぁ...

 

お弁当の中のキッシュを見て

「ケーキだぁっ!」って大喜びするんだもんなぁ...

 

そして

恒例のバイノーラルは家庭教師

 

魔性なれい先生が登場...

 

いいですねぇ.....

男の夢を叶えてくれる番組だ.......

 

だから

騎士団-にゃいと-はやめられない........