どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ごめんなさーい!!

昨日の計算中どっちの三四郎ショーの後編

 

今回もカオス

 

図々しいジュンちゃん...

婚約破棄されるらんらん...

 

そして

ニコるんと共に荒野を行く小宮...

 

R-指定率いる

謎の軍団に入るみゃーこという構図も笑えた

 

勝者は先週の時点では負けていた小宮

 

これを機に

ライブにも足を運んで欲しいですね.....

 

 

ニチアサ

 

プリキュアは文化祭

 

チョンギーレが

料理人の炎を燃やしていて面白かった

 

そして

みのりん先輩が文芸部をやめた理由が明かされた

 

先輩の辛口評価がきっかけで

スランプになってしまったのか...

 

まあ... みのりん先輩なら

 

トロピカる部での経験で

また書けるようになるでしょう

 

 

バイス

 

今回はオープニング映像が解禁

 

子供どころか大人も歌えない

スタイリッシュ路線の歌...

 

映像もカッコよくて引き込まれる...

 

本編ではイーグルゲノムが登場

 

鳥の顔になっている

リバイの胸アーマーがカッコイイ...

 

そんな新フォームの一方で

今回はバイスが大暴走

 

いろいろあったけど

この一件でようやくリバイとバイス

本格的にコンビを組んだという感じか...

 

あの和解からの変身シーンは

電王の「ごめんなさいは...?」の回を思い出した

 

けど...

電王とはまたちょっと違う感じもした

 

というのも

モモタロスにある安心感みたいなのが

バイスには今のところ全くないのだ.....

 

モモタロスは戦闘では常に気性が荒くて

ある意味いつも真っ直ぐだったけど

 

バイス

味方っぽい行動も敵っぽい行動もするし

どれが冗談でどれが本気なのかがわからない

 

とても不気味...

 

そんな悪魔のキャラクターが

ダブル主人公の片方として仮面ライダーに変身する

 

その点だと... ある意味電王よりヤバイ気もするな...

 

ホントにアレで完全に味方化したのか...?

 

またどこかで

一輝とバイスがぶつかり合う日も来るのかな.....?

 

 

ゼンカイジャーは平行世界

 

まさかの

キノコトピアや柏餅トピアが映像化

 

やっぱりイカれてて面白い

 

しかし

母親探しは完結せず

 

まだまだ引きずりそう...?

 

ニチアサの話終わり

 

 

今日は地味に夏休み最終日

 

夏休み初日... つまりブルーインパルスから

ここまでホントにあっという間だった

 

そして改めて振り返っても

今年は日向坂強化の夏休みだった

 

日向坂が最初に出てきた7月の記事に書いた通り

いよいよキャパオーバー感が出てきて怖い...

 

来年の今頃はどうなっているかな...?

 

...というのはいいとして

 

結局

この記事を書いている時点では

例のレポートの課題は終わらず

 

夜更かしするしかない...