どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

何を見ても何かを思い出す

昨日書いた通り

今日はRe:Mindをラストまで見た

 

最終回目前で

車椅子に乗って登場したあの子...(一応ぼかしてみる)

 

オープニングで

やたら怪しい顔してるとは思ってたけど

まさか真犯人だったなんて思わなかった

 

てか

普通は思わんでしょ.....

 

 

本編が終わったら

それに続けて特別編も見た

 

本編を見た後だと平和な空気が逆にしんどい

 

そして... そんな中でも

1人だけ全然平和じゃないまなふぃの...

 

タイムレンジャー

クリスマスか年末辺りの回の平和なエンディングで

1人だけ暴走しているギエン感...

(とても分かりにくい例え)

 

あと... あの百合コンビのシーンで

僕たちは付き合っているが流れ出すのは

ホントに...

 

うん.....

 

アイドルの恋愛ソングを百合解釈って

オタクがよくやるやつだけど

 

スタッフ陣... まさかオタクだな...?

 

この度はありがとうございます.....

 

そんな特別編の後に

メイキングを見て全話視聴完了

 

なんか... 不思議なドラマだったな.....

 

 

割ラジ

 

今月のゲストは... 復活した萌ちゃん

 

萌ちゃん... ツアーに参加できてたら

とんぼの気持ちアリスをやろうとしていたのか...

 

れいにゃんが死んだ目をしてたり

かなえるがぶっ倒れてたり

みずはんが3度見してたりした

 

あの現場で... アリスか...

 

実際

見たいか見たくないかで聞かれたら

 

見たいな...

 

まあ... また2年後にでも

この曲をライブでやる機会があったら

萌ちゃんのアリス... 期待してます...

 

 

今日の本放送コナンくんはアニオリ...

 

犯人じゃなかったら知らないはずの重要ワード

思わずポロッと言わせちゃう系の古典的なワナに

まんまと引っかかってましたね... 犯人...

 

次回の放送は原作回!

 

昴さんと世良ちゃん...

何が起こるのでしょうか

 

 

さて... ついに明日から

仮面ライダーバイスが放送開始

 

初回の放送直前って

物語のほとんどが謎に包まれているから

凄いワクワクするよね

 

くれぐれも

寝坊はしないように気をつけよう... ということで

今日の記事は短めだけどコレで終わり

 

まあ... いくらブログを早く書き終えても

寝るのはしっかり計算中を見てからなんだけどね...