どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ハードディスク

今日から夏の高校野球がスタート

 

例によって今日は1日中それを見ながらダラダラ...

というわけでもない

 

まあ

ダラダラしていたのは確かなんだけど

 

別に義務感で見るモノじゃないし

今日はあんまり高校野球を見ていない

 

代わりに見たのが

録画しておいたルパン三世VS名探偵コナン

 

タイトルの通り... コナンくんとルパン三世

ぼんやり共演するという感じの作品

(ちょっとコナンくん寄り?)

 

コナンくんがルパン三世とコラボして

いったい何がいいのかというと...

 

セクシー描写のレベルがルパン基準になるから

 

蘭姉ちゃんの下着が見えるシーンが

1カットだけ出てくるんですよね~...

 

わりと序盤のシーンだけど

ここが1番の見所といっても過言ではない

 

まあ

面白かったです...

 

続編の映画版もあるから

いつかテレビでやったら見ようかな

 

 

その後は

録っておいた有野の挑戦を見て

 

のんびり...

 

していたら...

 

扇子から電話がかかってきた

 

いつしかその電話に

部長も混じって...

 

なんとなく

そのまま過ごしているうちに... 今に至る

 

だからもうこれ以上書くことがない...

 

しかし

こんなこともあろうかと

 

1つかさ増しの話題を考えておいた

 

突然にはなりますが

最近ブログで話題にあげていない事柄

今どうなっているか...

 

ここでいくつかなんとなくまとめます

 

思い出しも兼ねて.....

 

 

·CCさくら

ひかりTVの録画がパーになったのをきっかけに

全く見なくなってしまった...

 

·仮面ライダーBLACK

特にきっかけもなく

8話くらいを境に見なくなってしまった...

シャドームーン出てこないんだもん...

 

·ウルトラマンZ

半分も見ずに溜めたままDVDにダビングしちゃって

それから全然見ていない...

 

·割ラジ(プラスじゃない方)

リアタイか寝る前以外で

ラジオ聴くタイミング取るのが苦手なんです...

だからFCのラジオ共々全然聴いてない...

 

·タロットカード

記事に出してから数日で飽きてそれっきり...

もうカードの混ぜ方すら忘れてしまった...

 

·バイト

探してないです...

 

 

以上... 少しだけど

最近ブログで話題にあげていない事柄

 

この全てを差し置いて僕は

ゾンビとかをのんきに見ていたんですね...

 

こんばんは...

録画してないと視聴が続かないトマトです...

 

まあ

ぼちぼち見ようとは思います...

 

バイトもぼちぼちね...

 

おやすみなさい...