どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

君のやさしさ

今日は2回目のワクチン接種だった

 

ぼちぼちいろんな人が打ち始めているから

僕の接種が比較的早いなんてことはもうないけど

 

前回に引き続き感想みたいなのを書いていく

 

まず

2回目のワクチン接種は...

 

ちょっとだけ痛かった

 

前回はマジで無痛だったけど

今回はほんのちょっとだけ痛みがした

 

コレに関しては

普通に前回の人が上手かったんでしょう...

 

まあ... 今回も激痛ではなかったし

よかった

 

けど

大変なのはここから...

 

というのも...

2回目は1回目よりも副反応が出やすい

誰かが言っていたのだ

 

実際Twitterにも高熱を出している人がいたし...

 

怖いじゃん...

 

前回の僕は

同じく副反応に怯えていたけど

結局ちょっと腕が痛かっただけで

 

今回も今のところはそれだけなんだけど

 

2回目だし

明日になってからが怖い...

 

まあ... 明日の更新がなかったら

僕は大変なことになって爆発したと思ってくれ...

 

 

ワクチン接種から帰ってきた後は

ウルトラマントリガーの2話(3話ではない)を見た

 

主人公のケンゴと天才技術者アキトが出会い

ぶつかり合って仲良くなるまでが一気に描かれていた

 

よく言えばスピーディーで

悪く言えば超駆け足...

 

でも... ラストで

アキトが楽しそうに言う ウザい! からは

 

デカブルー

相棒って言うな! と同じものを感じた...

 

素直とツンデレのコンビ...

 

コレはいい関係性...

 

そして

トリガーはパワータイプにタイプチェンジ

 

ただでさえパワフルなウルトラマンの戦闘が

さらにパワフルな肉弾戦! という感じになっていた

 

やっぱ

ガタイのいいウルトラマンはいいですね

 

そして... 水中での戦闘シーンは

ティガの映画のオマージュ...?(中途半端な知識)

 

面白いです

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

そして... ちょっと熱も出始めてきた

 

まあ

まだ37度を超え始めたぐらいだけど

 

この調子だと... マジで明日

大変なことになる可能性もあるかもしれない

 

ということで

今日の記事はコレで終わり

 

れったんのリスニングパーティーは諦めて

チャッチャと寝ましょう...

 

でゅふふ...

 

この前のリスニングパーティーは君が寝過ごしたけど

今度は僕が寝過ごす番だよ... れったん...(ニチャア...)