どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

道具じゃない

昨日の深夜枠

 

まずラブライブサンシャイン

 

泣いた...

 

ラブライブ

ホントにオタクを泣かせるのが上手すぎる...

 

それは無印の1期を見た時も思ったし

もうこのシリーズの個性と言っても過言ではないよね

 

来週からも楽しみだ...

 

 

次に計算中

 

今回はオーラ占い健康運の占い

 

なんか... 占い結果から

メンバーの人間性が見えてくる気がするね...

 

まあ... 健康運は妙に現実味のある結果だったから

各々のメンバーで気をつけていただくとして...

 

問題はオーラ占い

 

やっぱ神木みかみ滝川みう

何かを"持ってる"よね...

 

みかみんは神様と繋がってるらしいし

みうちゃんは強い霊感持ってるらしいし...

 

来週は仕事運らしいけど

謎の絶叫ロケもあるみたいで楽しみ...

 

 

今日のニチアサ

 

まずプリキュア

 

ウイルスみたいに

敵もどんどん増えていく感じなんだね...

 

初めからいた敵幹部3人も

元は一般人かなんかだったのかな...?

 

 

ゼロワン

 

ヒューマギアの夢を守る! と

自分自身でやりたいことを見つけた...

 

亡のあの無垢な感じを見てると

自然と応援したくなってくる

 

そして

不破さんと亡の道具じゃないコンビは最高すぎる...!!

 

あのコンビには

今後とも仲良くしてほしいな...

 

まあ... ナダみたいにいきなり死ぬとかも

ありえなくはないんだけどね...

 

 

キラメイジャー

 

昨日見たルーブといい今日のキラメイジャーといい

温度差でロボ壊そうとするのが流行ってるのか...?

 

あと

ドキュメントZ一体どんな内容だったんだ...?

 

充瑠くん

特訓のしすぎで気絶しちゃいましたよ...?

 

まあ

この大ピンチからの来週の新ロボは楽しみ!

 

どんな感じで登場するんだろう...

 

テレビの話終わり

 

 

なんかこの前... ナナニジのれいにゃんが

リプ返企画なる企画をやりだした

 

まあ... 来たリプに返事をしてくれる企画ですよ

 

僕もリプライを送って

返事を待ちつづけてはや数日...

 

昨日

ついに僕にもリプライが返ってきた!

 

通知の中にアイドルがいるという幸せ...

 

何日もかけてオタクみんなに返信してくれる

れいにゃんの優しさに涙...(さすがに泣いてはいない)

 

ちなみに

コレが僕とナナニジのファーストコンタクト

 

果たしてセカンドコンタクトは来るのか...?

 

そして

 

セカンドコンタクトの続き...

 

サードコンタクトが始まる!!

 

世界が、終わるのよ...(???)