どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ンジャメナ

今日から新しい1週間なのだが

初日から疲れ切っている...

 

新しいとは...?

 

いや

なんかさ...

 

1週間の休みが1日か2日あるだけって

冷静に考えて足りなくない??

 

6日間も勉学に励んで疲れ切ったと思ったら

それを癒すための時間が1日か2日ってさ...

 

いつも言ってるけど

少なくとも休み6平日1にしてくれない?????

 

あわよくば休み7平日0で...

 

え?

 

それじゃあニートだって??

 

ニート自宅警備が仕事だから毎日が平日だよ...

 

 

今日

部長としりとりをやってたんだけどさ...

 

珍しく勝敗がついたんだよね...

 

なんかしりとりって

が付いてもンジャメナ*1とか言ってごまかすじゃん?

 

だから

始めたらマジで永久に終わることはない

ぐらいには思ってたんだけど...

 

まさか完結するとは...

 

まあ... 部長と別れる下校時刻が近かった

ってのがあったのが大きいんだけどさ...

 

てかそのくらいの理由がなければ

やっぱンジャメナルートだった...

 

いやあ

 

しかし...

 

今日のしりとりは

ぷ攻めとかもなくしっかり完結もするし

なんか逆に新鮮だったな...

 

ちなみに負けたのは部長...(発した言葉はみかん)

 

 

...なんか

わりと早い時間に投稿してるから

今日の僕はなんだなって思ったでしょ?

 

それが... 実はこの記事を書いているのは

家に塾のノートを忘れたから一旦戻ってきた

的な謎の時間に書いてるだけであって...

 

決して暇ではないんだよね...

 

ということでおわり...

 

---

*1:チャドの首都