どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ツイキャス

突然だけどツイキャスって知ってる??

 

タダでラジオ配信とかができるサービスなんだけど...

ガチがやれっていうから昨日やることにしたんだよね

 

まあ

一時期やってたけど久々に...

 

そしたら...

リア友やらガチの友達やらが来て思いのほか盛り上がり

 

キャス始めたのが夜の10時過ぎだったのに

気づいたら2時まで話していた...

 

いやあ

人が来ないキャスはクソつまらないけど

人がいるキャスってメチャクチャ楽しい(当たり前)

 

ハマりそうな気がするからまたキャスやるかもだけど

やってたらフォロワーのみんなは来てみてね...

 

 

キャスやってたらみんながイケボとか褒めてくれて

軽く調子乗ってるんだけど...

 

ホントに調子乗っていいのかな...

 

僕をいい気にさせて

その後どん底に落とすとかやめてね...

 

まあ嘘だろうがなんだろうが

褒めてくれたの嬉しいしホントありがとう...

 

 

でもね...

 

僕自体のキャスアカウントのカテゴリがね...

中学生のままだったんだ...

 

信じられないよね...

 

僕3時間以上中学生として話してたんだよ...

年齢詐称だよ...

 

 

それはさておき...

 

今日はなんか

昨日僕のキャスを聞いてたガチの方がキャスをしてた

 

なんか結構慣れた感じだったけど

昔ラジオのパーソナリティでもやってたの...?

 

改めてガチの声聞くと結構聞きやすい声だったし

ホントなんなんだろうねガチって...

 

 

ガチのキャスが終わった後

 

これまた昨日来てくれてた

ガチの友達のたっくん(新キャラ)がキャスをやりだした

 

たっくんは特撮のオタクなんだけど

ちょっと住む世界が違うな...って感じ

 

僕がいるみたいな闇の世界にいてはいけない感じ...

夢という翼で飛んでこう♪ 的な世界の住人...

 

流れでLINE交換したらアイコンが集団自撮りだし...

女の子も写ってるリア充じゃん...

 

たっくんのキャス自体はね...

 

顔出しするわけでもないのにまさかの映像キャス...

光の世界の住人はちょっとよくわからないね...

 

まあ

これからも仲良くしていければいいと思うよ...

 

よろしくね...

 

 

さてさて

ついに春休みは明日で終わり

 

ホント中身のない春休みだったな...

 

まあ春休みは明日振り返るとして

問題は宿題だよ...

 

どうしよう...

 

いや

そりゃやるしかないんだけど極限までやりたくない...

 

助けてくれ...

 

宿題をナシにする能力をくれ...

 

はあ...