どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

未来予知の答え合わせ

昨日のうちに今日の予定を立てていた

記事の中の話なんだけどみんな覚えてるかな?

 

今から今日の1日を書くから

昨日の記事と比べてみてくれ

 

~今日の1日~

 

6時40分に起床!!

予定より20分早いね! 早起きは三文の徳!!

 

昨日記事出してすぐ力尽きたから

起きた後とりあえず風呂入った

 

風呂入ってる間スマホを眺めていた

メガレンジャーを見たりとか

 

珍しくメガレンジャーの感想を書くと

ネジレジアの3人の絆が真っ直ぐすぎる

 

ネジレのない絆...好き...

 

ユガンデが強化するのを1度止めるシボレナ

シボレナがやられると主人公みたいにキレるユガンデ

シボレナの1番大事そうなメモリーカード

自身とのツーショットの写真を貼っていたヒネラー

 

そして...

完全にハブられてるビビデビ

 

美しき絆...

やってることは極悪だけど...

 

来週の最終回も地味に期待してる

 

 

8時前 風呂から出た

ずいぶん長風呂だった

 

そしてアーツを軽くいじってたら8時26分

ニチアサの時間だ...

 

今日のニチアサ

 

スタークの正体はマスターだった!!!

 

スターク関係ないけど

今みたいにリンクには下線引くことにした

ややこしいし

 

ビルドの話に戻ると

なんかナシタに敵潜みすぎじゃね??

ジャーナリストといいマスターといい

 

なんかもう誰も信じられないわ

 

 

ニチアサが終わると10時になった

早速勉強! する気は起きず

録ったジード見たりしてた

 

昨日のジード

アリエが死んだ...

 

あの人結局なんだったの...?

伏井出ケイの人質になるためだけの存在...?

 

 

そして

グータラグータラしてて

気づいたら午後4時になってた

 

いや

なにがあった

 

とりあえず30分くらい勉強した

そして力尽きた

 

6時半

モヤさまが休みだったから

100年ぶりくらいにサザエさんを見た

 

なんともいえなかった

 

 

そして今まさに

7時から始まったM1をずっと見ている

 

とりあえずメチャクチャ笑ってる

ストレスが発散されまくってる気がする

面白い

 

今日の1日終わり

 

 

やっぱ全然勉強しなかったな!!

見事すぎる計画倒れだ!!

 

たぶん

ここから1秒も勉強せずに今日が終わると思う

 

期末は来週の金曜日から...

 

休日30分学習の僕を待ち受ける衝撃の運命とは!?

つづく...!!