どうにかなってる日記

トマトの日記2024

チェック自体はなんとかなった

朝のホームルームで

 

音読に自信ない人は音読のチェック(任意)する

って英語の先生が言ってたよ~

 

って担任が言ってたけどガン無視した

まず音読のチェックってなんだよ...

 

 

時は流れ

身体も疲れてくる2限終了後...

廊下をうろついていた僕の横を英語教師が...!!

 

あ~ 寒い~ 寒いな~ とか言いながら僕を通り過ぎた

 

なんだ... 独り言か... よかった...

てかあの人独り言言うんだ...とか思ってたら

その人はすぐさま振り返って僕の方を見た...

 

以下は僕と英語教師の会話の記録である

もちろん赤が僕

 

もちろん今日の音読チェック来るよね?

エェッ...アッ...

来ますよね??

.....

全部読めるなら来なくてもいいんですよ?

アッ...えっと...

 

会話記録終わり

 

とりあえず

英語の音読以前の問題

 

だ~からコミュ障は嫌なんだよ

 

呼ばれたヤツ他にもいたから

一応音読をすることにした

 

 

放課後

僕合わせて来たのは4人しかいなかった

 

まあビビリクソ真面目しか来ないだろうし...

まずクソ真面目は音読チェックなんてしないし...

 

ちなみにもう1人呼ばれたヤツがいたが

ソイツはかたくなにやろうとしてなかった

鋼のハートだ

 

今日の学校はそんな感じ

 

 

ここからは家帰ってきてからのことを書く感じだが

家帰ってきてからはまともな事何もしてない

 

なんだろう

エグゼイドの一挙を途中から見たくらいかな

神復活からクロノス登場までだった

 

勉強は?

 

してない...

ヤバイ...

 

なんかバカな知り合いが

最近メチャクチャやる気出しててビビってるんだけど

それでも勉強してない

 

今回マジで大丈夫なのだろうか

 

まあ前回ラストの休日も

大して何もしなかったっぽいし今回もなんとかなるよ

まず前回なんとかなってないけど

 

明日こそは勉強するよ

たぶん

 

 

もういっそ今のうちに明日のスケジュール立てとく??

こういうことして計画通りに進んだ試しはないけど

 

とりあえず書いてみる

 

落ち着いて考えたら

日記で明日のこと書くの頭おかしいけどな!

 

~明日の1日~

 

朝7時に起床!!

そこから5分で顔洗ったりとかして

完全に忘れてたメガレンジャー配信を見て

スマホいじって気づけば8時半!

 

1時間半のニチアサを満喫して...

そこから12時まで勉強!!

 

昼飯喰って

夕飯まで勉強!!

 

って感じで書いてて気づいたのだが

 

毎回毎回計画倒れするのは

どう考えてもこういうところにあるよな...

 

つまり計画に無理ありすぎだよな...

凄まじいバカだよな...

 

そんな僕がホントに過ごした明日の1日は

明日このブログに投稿される記事で!!!!