どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

思い出は食事のなかに

今日も飯の話くらいしかすることがない

 

朝昼晩全部いつも喰わないようなのばっか喰ったし

2日連続飯の話だけの記事だけど勘弁してくれ

 

 

まず朝

スーパーに売ってた謎の辛いカレー

 

辛かった

死ぬかと思った

 

案の定

喰った後体の調子が少しおかしくなった

 

たぶん僕は辛(から)いもの系の罰ゲームが

メチャクチャ辛(つら)い部類の人間だということだ

 

 

そして昼

 

色々あってくら寿司へ行った

くら寿司はたぶん小学生の頃行ったきりだ

まず回転寿司自体なんだかんだで数か月は行ってない

 

くら寿司は5皿寿司を喰うと1回ゲームができる

当たると景品ゲット

 

景品をゲットしたい一心で寿司を喰い続けた結果

 

喰いすぎた

少なくともいつもの回転寿司よりは...

 

ちなみにゲームに当たった回数は

一緒に喰ってた親とかの分も合わせて

7回(35皿)中1回だけ

まあそんなものだろ

 

しかし

ホントに喰いすぎた

死ぬかと思った

 

 

そして夕飯

テレビでチーズナンが出てきたから

そのテレビとは全く関係のない

キンプリの時行ったインドカレー屋に行った

 

f:id:tanosinakama:20170823200707j:image

右上にあるのがチーズナン

シナモンだかなんだかが入ってて甘い

 

なんかいつもはこれの他に

色々な食べ物の乗った鉄板頼んだりするけど

くら寿司のがまだ腹に残ってたから今日はやめた

 

寿司って腹持ちいいね(白目)

 

f:id:tanosinakama:20170823202120j:image

カレー喰った後

よくある口直しのお菓子的なのも喰った

上の画像のやつ

 

この味には嫌な思い出がある

例の クソ不味いアメリカのお菓子に味が似ているのだ

 

アメリカのお菓子がクソ不味いってことは

味が似ているこの口直しもクソ不味いってこと??

とかそういうことではない

 

あのクソ不味いお菓子は

その味の向こうに謎のクソ不味いグミが入っていたのだ

 

思い出すだけで恐ろしい

 

しかし

インドカレー屋の口直しは謎のグミは入っていない

よかったよかった

 

というわけで

マトモな出来事がまた飯しかなかった1日だった

 

 

そういや

急に思い出した全く関係ない話なんだけど

レーザーのフィギュアーツそろそろ届くよね

 

夏休み明けまで飯の話しかないとか

そういう事態は防げそうだ

 

とりあえず早くエグゼイドくんを乗せてあげたい...