どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

広げよう、アイカツの「WA」!

アイカツシリーズ5周年! フフッヒ♪

 

録画を溜めてる話は前からしていたが

もちろんスターズも先々週から溜まっていた

 

しかし!!

余裕ができた(ウソ)からこそ

今日のスターズはリアタイしたかった

 

なにせリアタイできなかった先週に続き

アイカツとのコラボ回

 

えっ? アイカツアイカツとコラボ??

 

わかりやすく言うと

アイカツ(スターズ!)とアイカツ(!)のコラボだ

つまりアイカツのWAが広がる2週間なのだ...!!

 

というわけで

先週のスターズ(今日見た)と

今日のスターズ(今日見た)の軽い感想を書いていく!!

 

 

先週のスターズにはルミナスの3人が登場

中の人繋がりでよっしゅんも出てきた

 

そして

あの教えをゆめちゃんに語ったあかりちゃん...

あかりちゃんの輝きも

初めはまだ見えない輝きだったんだよね...

 

星宮いちごです!!

 

オシャレで意気投合してた

真昼ちゃんとひなきちゃんも微笑ましかった

 

さらにS4のライブまであって見応えのある回だった

 

 

今日のスターズも物凄い勢いだった

 

なんとソレイユの3人に加えトライスターの3人も登場

 

さらに斧と崖も登場

ゆめちゃんが崖登ったり伐採したりしてる映像は

まさしく

アイカツ! とアイカツスターズ!

コラボレーションなのだった

 

そして

なんとライブはソレイユのダイヤモンドハッピー

 

控えめに言ってヤバイ

 

そして続いてスターダム

新しい輝きのメロディーだ

 

今メチャクチャうまいこと言ったな

ドヤ!!!!!

 

 

まあ

色々気になるところもあったけど

お祭り回で細かいことを気にしてはいけない

感想とか言ってほとんど話の内容を書いただけなのも

気にしてはいけない

 

とりあえず

みんなもアイカツのWAを広げていこうな

 

 

そんなわけで

コラボも終わりひと段落!

 

と思いきや

来週のスターズはなんと さよなら小春ちゃん

 

ではなく さよなら小春ちゃん!?

 

「!?」が付いてるし

結局はさよならしないのだろう

 

 

ホントにしないよね...??