どうにかなってる日記

トマトの日記2024

補足と謝罪と訂正タイム

過去記事の補足と謝罪と訂正

 

優雅な休日 - アイカツとタイムレンジャー の補足

 

安くなってたらヘボット買うって話

完全に忘れていたが

結局ジャスコへ行ったときヘボットは

 

いなかった

 

2000円止まりとかそういう話じゃなかった

 

果たして売れたのか

それとも売り場から消されたのか

 

真実は闇の中...

 

 

 

来週の放送はお休みです - アイカツとタイムレンジャー

謝罪と訂正

 

今週と来週はイベントごとがないと言ったな

あれは嘘だ

 

僕はとても大事なイベントを見落としていたのだ

ごめんなさい

悔しくてそれ以上の言葉が出ません

 

えっ

一体なんのイベントだったかって?

君も忘れていたのか!!

 

今週の金曜日である

6月23日は!!!!

 

f:id:tanosinakama:20170620174613j:image

我らがヒーロー

ソニック·ザ·ヘッジホッグの

発売記念日じゃないですか!!!!!

 

 

違う

そうじゃない

 

いや、合ってるけど違う

一旦ソニックは忘れてくれ

 

 

今週の金曜日である
6月23日は!!!!

 

f:id:tanosinakama:20170620174954j:image

我らがアイドル

二階堂ゆずの

誕生日じゃないですか!!!!!

 

f:id:tanosinakama:20170620175150j:image

我らがアイドル
二階堂ゆずの
誕生日じゃないですか!!!!!

 

f:id:tanosinakama:20170620175301j:image

多くは語らん

君もゆずの誕生日を大いに祝ってくれ

頼んだ

 

あ、ソニックのことも祝ってあげてね?

 

以上、補足と謝罪と訂正

 

 

今日はここまでで終わりにしようと思っていたが

アイドルタイムプリパラ見てたら

アイドルタイムプリパラの話がしたくなった

 

いきなりひどいこと言う

正直言って今のところあんまり面白くない

 

ゆいちゃん主役なのにキャラの魅力を感じない

 

唯一好きなキャラは地獄委員長

 

らぁらとジュルルの物語の方が

よっぽど面白かった

 

ライブシーンが可愛いから見てるようなもの

いや、そういう見方も

いいんだろうけどなんかヤダ

 

映像作品の感想をろくに語らない僕が

ここまで言うのは明らかにおかしい

これは致命的だ

 

 

でも面白くなりそうな気配はある

 

今日出てきたファララ? が絡んできたら

また面白いことになりそう

 

ゆいちゃんに焦点当ててもつまらないし

てかなんか頭おかしすぎてついてけないし

 

あのアニメは

脳を殺して見るのが正解だったのだろうか

 

あれっ

プリパラって

前からそういうアニメだったはずだよな

アイドルタイムになって

キチガイの方向性が変わっただけだよな

 

どうやら僕はプリパラの楽しみ方を

履き違えていたようだ

 

といっても

キチガイの方向性が変わったって

相当大きな変化だと思うの

 

どんな風に変わったんだって言ったら

 

頭おかしいんじゃねえのwwwwwww

頭おかしいんじゃねえの...?

になったって感じ(わかれ)

 

そんな感じで雰囲気が変わったことに

まだ慣れてないだけかもしれない

 

結局僕はなに言いたいのか

アイドルタイムプリパラのアニメは

今のところ正直つまらない...