どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

来週の放送はお休みです

月曜日だ

憂鬱な1週間の始まりである

 

今週来週は楽しげなイベントごとがない

そして再来週は期末テストだ

頭がおかしい

 

昨日のニチアサの感想でも書くか!!

 

昨日のニチアサで

特に面白かったのはヘボットかな

ゴルフクラブで打たれるチギルは笑った

 

修理中のチャンプの頭がホールインワンのシーンも

悲しいシーンなのにゲラゲラ笑ってしまった

 

クロノスが新檀黎斗とのゴルフ勝負で

ポーズを使うとかいうズルもヤバかった

 

キャンディロッドでゴルフするプリキュアも...

 

 

ってこれ以上言ったら悲しくなるわ

 

もちろん全部嘘だ

ゴルフ自体1秒も見てない

見てるやついるの?

 

フォロワーにはいなかった

(オタクしかフォローしてないから当たり前)

 

ニチアサが駅伝とかゴルフで潰れるのは

まだ分かるんだよ

 

正月に

くだらない特番で潰れる意味だけはわからない

朝からみねーよっていう

 

普通にニチアサやった方が

視聴率もとれるんじゃないの

 

なにか事情があるのだろうか

あるとしか考えられない

 

クウガかなんかは

正月スペシャルってやってたんでしょ

 

またやればいいのに

正月スペシャ

 

スペシャルといったら

春休み合体スペシャルもそうだよ

お前なんで分裂したんだよ

永夢とパラドかよ

 

春休み合体スペシャルも

中途半端にやるくらいなら

1時間にまとめてやってほしい

そっちの方が特別感みたいなのあるし

 

まあ

正月もニチアサやってくれって話

文句は言うだけタダ

 

 

ホントに書くことがなくなった

いつもより短いけど

それほど書くことがないってことだ

 

しつこく言うが

今週来週はイベントごとがない

 

じゃあなぜブログを書くのか

 

知らん

 

 

これ以上なんでもない話書いてもアレだし

今日は終わり

また明日