どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

優雅な休日

ARMSがなかなか来ない...

私を焦らすな!

 

明日は

ハイパームテキガシャットも発売する

新発売のゲームで遊びつつ

新発売のおもちゃで遊ぶとかいう

恐ろしく幸せな日になりそう

 

平日だけどな

 

よく考えたら明後日のニチアサはない

朝イチからスペーススクワッドを見に行くか

 

なーんて思ってググってみたが

なんとスペーススクワッド

明日は午前ゼロ午後1回

明後日は午前ゼロ午後2回

とかいう少なすぎる上映

 

ま、

(映画じゃなくてVシネとして作った作品だし)

多少はね?

 

仕方ないから午後に見に行こう

午前は暇だからARMSを嗜むのだろう

優雅な休日だ

 

 

今日は教師と1対1で面談だった

今月は面談月間で

生徒全員面談するのだ

教師にとってはたまったもんじゃない

 

面談で色々言われた

大学のこととか

大学のこととか

 

あと

大学のこととか

 

一応はもう受験生なのだ

塾の夏期講習で

夏休みほとんど拘束されるべき存在なのだ

 

しかし

今年の夏休みはそんなものではない

 

馬鹿だから海外研修に行けない

馬鹿だからハンコを押し忘れて

学校の夏期講習にも出られない

 

受験生なのに勉強要素のない夏休みの幕が

今開こうとしている──

 

夏休みダラダラすることを考えたら

期末は本気で行かないとならない

気がする

 

ちなみに僕は口だけのトマトだ

そんな事言ったってマトモに勉強しないだろう

今日も2回くらい授業で寝たし

成績下がりっぱなし

 

こんな状況で

優雅な休日など過ごしていいのか

 

いいと思います

 

 

優雅な休日を過ごすべく

ハイパームテキガシャットを買いに

明日はジャスコ...もといイオンへ行くと思うのだが

ヘボットが1000円になってたら買おうと思う

 

あのポッピンQと並んでるんだかは知らないが

超不人気大爆死コンテンツであるヘボット

 

ウルトラマンオーブのおもちゃですら

未だ値下げしてない近所のジャスコ

おもちゃを値下げする時点でお察し

 

確かにおもちゃは明らかにつまらなそうだ

ネジがいちいち高いし

 

しかし

インテリアにはいいのではないだろうか

インテリアには...

 

あっ

精一杯のフォローをすると

アニメは面白いよ

アニメは...

 

そんなヘボットとは逆に

ガッツリ遊ぶ予定である

ハイパームテキガシャットだが

ベルトにガシガシぶつかって

バシバシ傷がつくという噂を聞いた

 

まあ男児向けのおもちゃなんて

そんなものでしょ

 

正しく遊んで傷がついても

おもちゃの神様には怒られまい

それがそのおもちゃの正しいあり方なわけだし

 

しかしもう明日が楽しみでならない

明日よ早く来い