どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

早帰り

今日から早帰り!

なのだが...

 

部活があって...

結局4時間くらい居座って...

部活がない時の普通の日よりも帰りが遅い

という事態に...

 

そして部活の存在を知らなかった僕は

昼飯を持っていかず飢え続けるハメに...

 

そこまでして出るってことは

さぞかし大事なことでもやったんだよね?

 

やってない

 

4時間風船で遊んでしりとりしてただけ

マジで終わってる

 

今日は

目薬がなくなったから眼科に行こうと思ったのだが

部活で遊んでるうちに完全に忘れていた

 

今日もう目薬させない

 

医者に

また9月の終わりくらいひどくなってるね...

って言われる未来が見える

しんどい

 

まあ

スタートはひどかったが

一応そんな感じで今週1週間は保護者面談で早帰り

 

いや...早帰りかどうかはわからんけど...

少なくとも授業は早く終わる

よかったよかった

 

そんなわけで

今日もマジレンジャーの映画を見る気は起きず

返却期限までに見ることはできるのだろうか

 

見ようと思えばいつでも見られるけどな

見ようと思わないんだよな

うん

 

マジレンジャーが嫌いなわけじゃないんだけどね

 

ちょっと前の記事読んでくれれば分かるだろうけど

むしろ好きな部類だし...

 

てか

返す必要は無いけど

プリパラとかも溜めっぱなしだ

 

ギャバンシャリバンの映画とかも早く見たいし...

夏休みかなんかと同じ状況に逆戻りだ...

プリパラくらいは明日までに消化したい...

 

 

いよいよ書くことがなくなってきた

 

毎日更新の日記ブログだから

ネタが全然ない日があるのは当然なんだけど

日記ってたまに振り返ったりするじゃん?

過去の思い出大好きマンだし

 

振り返る時メチャクチャ短かったらアレだし

なにがなんでも

1000文字くらいは書くようにしてるんだよね...

うん...

 

過去の思い出大好きマンで思い出したけど

なんかニチアサからもうフルタマン消えたよね

1ヶ月くらい?? 少々短くね??

 

去年の古田織部

もうちょい長かった気がするんだけど

 

古田織部のイチオシフルタ~

 

しかしフルタマン人気だったのに...

次の放送でまたスポンサーに戻ってたりしないかしら...

 

まあいきなりスポンサーに戻ってきたら

それはそれで面白いよね

 

帰ってきたフルタマンとかいって

 

そんなこんなで

裏ノルマの1000文字まで来たから終わり

 

明日は早帰りだといいですね...