どうにかなってる日記

トマトの日記2024

人生最後の修学旅行 ほか2本

完全に死んでしまった...

 

人生最後の修学旅行を風邪で休んだ僕のメンタルは

今日の知り合いとの会話で完全に壊された...

 

来ればよかったのに~ とか

初日はわりと楽だったよ~ とか

料理美味かったな~ とか...

 

もし今修学旅行初日の僕に会えるなら

殺してでも空港まで連れていくよ...

 

はあ...

 

あの時引き返さなきゃよかった...

 

 

ちなみに

僕の代わりに旅行に行った荷物は無事に帰ってきた

 

荷物はみんな宅配で

僕のは学年主任が代わりに宛名を書いてくれたらしい

 

 

と... ここで

この前書いた荷物だに続いて

新たな万丈構文を書くからちょっと付き合ってくれ...

 

お前が荷物の宛名を書かないのは勝手だ。

だがそうなった場合、誰が代わりに書くと思う?

...学年主任だ。

 

そんなバカな話があるか! 仕事に戻れ!

...みんな疲れているのか... (主任)

 

ご清聴ありがと⇄ございます...

 

まあ

無事に荷物が帰ってきてよかったよかった...

 

 

突然だが... ここで

僕のことを完全にバカにしている今週のお題を書く

 

 

今週のお題

 

 

 

修学旅行の思い出

 

 

ありがと⇄寂しい...

 

ありがと⇄大丈夫...

 

ありがと⇄寂しい...

 

修学旅行の話終わり...

 

 

さてさて

今日は昨日も言った通りどうにか、塾を決める」編

 

なんで昨日珍しく予告したのかというと

塾を決めたのは昨日だから...

 

5月中に連絡をよこせって言われてたから

5月中に連絡をよこしたんだよね...

 

しかし... ついに塾が決まってしまったんだな...

 

早速今日

塾に入るための書類とかもらったし...

 

マジで塾を生きることになるのか...

 

 

そういや

塾と予備校って何が違うの?

 

母は

は中学高校受験

予備校は大学受験って言ってたけど...

 

まあ

それを聞いてもなお大学受験をすべくを探す僕は

もはや反抗期か何かなのかって話なんだけどさ

 

結局何が正解なんだろうね

 

 

...と思ってとりあえずググってみた

 

なんか塾と予備校じゃ全然違うらしい

 

どっちも大学受験のヤツがあるとも書いてあったから

母の言ってたことは全くのデタラメだ...

 

一瞬だけど

全国民が見ているこのブログに嘘を書き込んだことを

心から申し訳なく思います...

 

あれ~? ノセられちゃった...? (謝罪)

 

...まあ

呼び方とかよくわからんから

訂正でもされない限りこれからはで統一するね...

 

 

最後に

完全に書き忘れていたことを書く

 

1周年記念の雑すぎるブログ紹介記事

ブログの1番上に固定してみた

 

いつまで経っても1番上はあの記事だけど

更新されてないわけじゃないから勘違いしないでね

 

そして

まだあの記事を見てないみんなは

ぜひ1度目を通してくれ...!!

 

 

以上

修学旅行に行けなかったどうにかがお送りしました...