どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

警察派でネコ派

火曜日はダルいぜ!

 

そんなわけでこの前のニチアサの話をしよう

 

 

まずはプリキュア

 

メチャクチャ濃厚な百合回だな~ とか思ってたら

脚本がまほプリでおなじみの村山さんだった...

 

ありがとう...

 

久々に心が安らぎました...

 

 

でも今回は濃厚な百合回なだけではなく

ルールーちゃんの回でもあった

 

悪にも正義にもなりきれない展開ヤバイ...

 

仮面ライダーだったらあの流れでそのまま退場だけど

そこはプリキュアだしまた復活するっぽい

 

ただし

悪になりきってしまったルールーちゃんとして...

 

えげつねえ...

 

下手したら仮面ライダーよりえげつねえ...

 

まあ

でも仲間になるチャンスを得たとも言える

 

ルールーちゃん... ぜひ救われてください...

 

あとパップルさんも何気に大変そうだし

早く転職させてあげて...

 

プリキュア... 頑張れ...!!

 

 

次はビルド

 

なんかまたオープニングの語りが変わってたね

まあコレで変わるのは最後って感じだったけど...

 

それよりやっぱ本編だよ本編

 

戦兎が...

エボルトに乗っ取られた...

 

はあ...

 

戦兎の命懸けの作戦が失敗に終わるなんて...

 

ビルドこれから主役不在でどうなっちゃうの...?

 

早く帰ってきてよ... 戦兎...

 

 

そしてルパパト!!!

 

今回も前回に続き

全世界の僕が大喜びするパトレンジャー回の後編!!!

 

やっぱ国際警察カッコイイ~!

 

最高!!

 

大怪我しようが猛毒にかかろうが

人々の笑顔を守るために戦い生還する...!!

 

やっぱパトレンジャーは熱くて最高!!

 

快盗もメチャクチャ感心してたし...

 

そりゃあんな熱いものを見せられたら

敵だろうがなんだろうが感心するしかないもんね...

 

とにかく

これからも応援してるぞ! パトレンジャー!!

 

もちろんルパンレンジャーも応援してるよ!!

 

 

そして最後はプリチャン

 

やっぱえもちゃんは忙しい子だよな

泣いたり笑ったり...

 

でも今回はえもちゃんってより...

ネコかわいい...

 

イヌかネコならネコ派なの...

 

みんなはイヌとネコどっちが好き??

 

ネコだよね??

 

え? 千翼が好きだって??

 

いや...

イユネオの話じゃないよ...? (渾身のギャグ)

 

 

ニチアサはこんな感じ

 

てか

ニチアサもいいんだけど

ウルトラマン芸人未だに見ていない...

 

修学旅行前には見たいところ...