どうにかなってる日記

トマトの日記2024

屋久島最終日

今日は帰っただけだ

この旅行のブログ最後にして最強に薄い内容となる

 

 

f:id:tanosinakama:20170728201727j:image

朝飯のバイキング

今日も鶏飯を喰った

うまかった

 

鶏飯以外も全部うまかった

 

 

そして今日はホントに帰るだけ

僕達一行はホテルを後にした

 

暇だったからホテルの近くをブラブラ歩いたりした

f:id:tanosinakama:20170728201922j:image

スーパーで装動が大量に売れ残ってたり

いろいろあったのだが

 

その後またホテルに戻り

ホテルの人に

車で空港まで連れていってもらった

 

f:id:tanosinakama:20170728202206j:image

さらば屋久

 

 

今日の飛行機は遅れなかったから

時間通りに鹿児島空港に着いた

 

f:id:tanosinakama:20170728202301j:image 

ロイヤルとかいうレストランでカレーを喰った

 

このレストラン

どうやらロイヤルホストの仲間らしい

 

ウィキペディアにそう書いてあった

 

f:id:tanosinakama:20170728202404j:image

カレーの後は

飛行機を見ながら

のんびりとソフトクリームを喰った

 

贅沢かよ

 

f:id:tanosinakama:20170728202437j:image

その後は何事もなく鹿児島を後にし

無事羽田まで帰ってきた

 

羽田の写真は

f:id:tanosinakama:20170728202517j:image

ウルトラマンしか撮っていない

 

まあその後は色々乗り継いで

自宅の最寄り駅まで戻ってきた

 

サイゼリヤでテキトーに飯喰って

無事に自宅へたどり着いたのだった

 

ただいま!!

 

 

まあ

この旅行は

いい旅行だったんじゃないの?

 

うん

 

 

その後

ふと「とび森って村売れるんだよな」って

思い出して

村を売ろうと3DSをぽちぽちしてたら

普通にデータを消してしまった

 

その後ググったら

条件にハマってなかったらしい

 

先にググっとけばよかった(ドアホ)

 

そのショックが大きすぎて

屋久島の思い出たちが霞んでいく...

 

なんであんなに躊躇いもなく

ぽちぽちできたのだろうか

 

僕結構(いらん所で)慎重なはずなんだけど

 

どうも大事なところで慎重になれないのだ

 

僕が大事な選択をあっさり決めた時は

大抵いちばんダメな選択してるから

止めてやってくれ.....

 

 

というわけで

屋久島の旅の記事はこれで終わり

 

この4日間の記事で

引きこもりのみんなも

屋久島の自然を感じ取ってくれたら幸いだ

 

明日からはまた

イベントごとが何も無いであろう

普通の夏休みの記事になるからよろしく

 

締めになる感じの画像が見つからないから

羽田で撮った伊右衛門の写真でホントにさよなら

 

f:id:tanosinakama:20170728203534j:image

ちなみに屋久島では

綾鷹を2本と伊右衛門を0本飲みましたとさ

めでたしめでたし