どうにかなってる日記

トマトの日記2024

飯を喰うだけの日

今日のジオウよかったね...

 

ジオウ自体の雰囲気も

分かってきた気がしなくもないし...

 

そしてやっぱり目玉はエグゼイドアーマー

 

エグゼイドアーマーは

エフェクトが何から何まで日本語だったり...

必殺技がもはや原型を保ってなかったり...

 

やっぱ他のライドアーマーと同じで

あくまでも偽エグゼイド的な感じだよね...

 

でもカッコイイ...

 

来週のジオウは草加も出てくるみたいだし

メチャクチャ楽しみ...

 

 

今日の日記...

 

今日は祖父母に会いに行ってきた

 

まあ...

昨日ちょっとそれっぽいこと言ったけど

そういうことです

 

しかし写真は1枚も撮っていない

 

なにせ今日は飯を喰っただけだからね...

 

 

とりあえず... 申し訳ないけど

僕の極限まで読みづらい文章から全部想像してくれ...

 

 

ひさびさに会った祖父母との昼飯ということで

美味いカニの店に行こうということになった

 

去年のクリスマス辺りに行ったあのカニの店だ

 

早速予約ナシでカニの店に祖父の愛車で突撃(語弊)

 

すると...

 

店の人に

予約が多くて席が全然空いてないと言われた...

 

結局カニは諦めることにした

 

 

その後も

行く宛もなく爆走する祖父の愛車

 

なんか結局

よく知らない和食のチェーン店に行くことになった

 

 

しかし...

お昼時だからやっぱり混んでいた

 

数十分待たされたけど

まあ料理は美味かったし結果オーライ

 

料理というより

食後に頼んだソフトクリームが美味かったんだけど...

 

 

飯を喰った後どこかしらに行くのかと思ってたけど

さっき書いた通り今日は飯を喰っただけ

 

つまり僕達は帰ることになった...

 

 

まあ...

ひさびさに祖父母に会えたしよかったよね

 

お小遣いももらえたし...

 

 

ということで

以上が祖父母にひさびさに会った日の日記...

 

なんだけど...

 

なんか最近文字数が短い日記しか書けないんだよね...

 

だからまだ800文字くらい

 

暇な日は1000文字書くという

このブログの裏ノルマ(たまに破る)を満たしたいから

今日は1000文字まで書きたい...

 

 

祖父母に会った後の話でも書くか

 

 

なんか

ついに我が家で鍋が解禁された

 

ちょっと早いどころかまだたまに暑い日もあるけど

まあ猛暑は過ぎ去ったし別にいいでしょ...

 

親が作る鶏団子は好きな食べ物の1つだし...

 

うん...

 

1000文字行ったから終わり...

 

 

さて... 明日も休みだし

今日は存分に無駄な夜更かしでもしようかな...