どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

スーパー遅刻記事

今日はのんびり過ごした...

 

FODで見ていた結婚できない男も最終回まで来た

 

なんか

結局阿部寛と親しくしていた女の人達は

みんな阿部寛のことが好きで

 

でも最終的に阿部寛

女医さんといい感じになって終わるんだけど

 

13年後の続編の1話を見てみたら早速別れてて

また3人くらい新しい女の人が出てくるとかいう

そんな世知辛いストーリー

 

今度は吉田羊がやってる弁護士の人がメインで

雰囲気は女医さんと似たような感じなんだけど

 

1シーズンやった後の1話だから

距離が詰まるスピード早めで面白い

 

あと

阿部寛が雰囲気そのままで渋くなってて面白い...

 

早速1人で流しそうめんしてたし

もう結婚しない方がいいんじゃないですか.....

 

 

あとはコナンくんも見ずに寝てました

 

そういや

やっぱり昨日定期券を更新せずに終わったから

今日定期券を更新し... には出かけたんだけど

 

普通にパスモ忘れて家を出そうになってえぐかった...

 

何しに行ったんですか? って言われるところだった

 

てか... また半年分更新したけど

これで半年経たずにやめるってなったら

定期代返さなきゃいけないんですかね

 

まあ半年経たずにやめる予定はないんだけども!!

 

なんなら... 営業嫌すぎてすぐやめたって人も

ちょうど1年は働いてたらしいし

まだやめづらいよね!!!!

 

しかもやめたところで

次の仕事見つかる気も... しないので.....

 

 

とか言ってたら

計算外が始まって終わった

 

ということでなんとなく直後の感想

 

今回は席替えという名目でナナニジ相関図大公開

 

思えば昔からナナニジは

女同士のドロドロ人間関係が魅力でしたが(?)

いろいろメンバーが変わった今もそれは健在

 

夜友なら自動的に朝友でもあるって流れは笑った

 

そんな中で詩ちゃんがサリーさんに

リアルな感謝を語ってサリーさんが泣くって流れ

2人ともキャラ立ちすぎててよかったですね

 

あと... 一言言いたいんだけど

席替えでりのちの周辺になって嬉しくない人は

ぜひ僕に席を譲っていただけると嬉しいです!!!!!!!!!!!