どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

呼んではいけない

4日連続の仕事を乗り切ったぞおおおおおお

 

でも嫌なことは嫌ですね~~

 

今は今で暇すぎてしんどいし

忙しくなるであろう今後もめっちゃ不安

 

週7日間あるうちの5日間働いてる世の社会人たち

普通にやばすぎると思います...

 

定時で帰ってもこんな感じだけど

定時で帰れるのなんてたぶん今のうちだし

僕これからどうなっちゃうの~~~~

 

でも... 嬉しいことに明日は研修!

 

朝早く起きなくていいし

いるのは若者ばっかりだ~~!!

 

よっしゃ~~~~!!!!!!

 

常にほんのり緊張感がある職場に行かなくていいし

無理やり早く寝なくていい~~~!!!!!!!

 

そして

研修が終わったら例の映画を見に行くんだ.....

 

名前言ったらネタバレ飛んでくるかもしれないから

名前は書けないけど

 

から...

 

から始まる...

 

 

コナンくん 単行本のネタバレ注意!

(105巻 FILE.2「執事と探偵」編)

 

...えっ? なんですか?

 

普通に単行本の感想です

 

なんか...

紅葉お嬢様の周りみんな戦闘力高いけど

紅葉自身は戦闘力ゼロなのかわいいね...

 

そんな今回の事件

 

回想がヒントになるパターンなら

犯人は3人いそうだと思ったらやっぱりそうだった

 

と思ったら小は大を兼ねるまで事件の鍵になって

鮮やかなラストだった

 

てか... あの一件だけで

サクッと公安やめちゃう伊織もすごいわ.....

 

巨乳好きなんかな.....

 

そして...!

今回は最後の最後でまた面白くなった

 

伊織と風見がまさかの警察学校同期...

というのもまあビックリだけど本題はその後

 

103巻で

コナンくんの映ったスマホをかち割ってた老人

シルエットがいきなり外れた~~!!

 

コナンくんを調べろと凄いフォントで命令してたけど

どんだけコナンくん嫌いなんだこの爺さん~~

 

いや

逆に好きすぎてスマホかち割ってたのか!?!?

 

安室もなんか

雰囲気で了解せざるをえない感じだったけど

知り合いなのか別に知り合いじゃないのか

 

あの老人の正体は

烏丸蓮耶なのか大岡元総理なのか!!!!!

 

はたまた全然関係ない人なのか!!!!!!!

 

そもそも

多方面からマークされてるコナンくんは

大丈夫なのか!!!!!!!

 

安室も安室で

工藤新一と江戸川コナン両方調べさせられてるし

真実にたどり着く日も近いんじゃないですか!?!?!?

 

朝の通勤中に読んでたんだけど

絶対何も進まないと思ってたから

マジで車内で大興奮してしまった.....(誇張)

 

老人編...

今までの組織メンバー当てのくだりの中でも

候補の謎が深すぎるからワクワク感がえぐい.....