どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

毎日更新の守り人

今日も研修

 

研修は今週いっぱいだから

いよいよ折り返し地点まで来た...

 

さすがに慣れてはきたんだけど

慣れてきたせいで... 眠い.....

 

しかも

3日目ともなると実務的な話も増えて

結構聞き逃したくない感じなのに

 

それはそれとして眠い.....

 

研修中寝たくないから昨日は10時とかに寝たのに

それでも眠い.....

 

ここまで早めて眠かったら

もうどうしようもなくね.....??

 

こんなんで残り2日無事に終えられるのか.....

 

てか

来週からホントにやっていけるのか.....

 

助けて~...

 

 

それはそうと

今日からブンブンジャーの主題歌2曲が

サブスクで解禁されているんですよ皆さん

 

ブンブンジャーいいですよね~

 

直球なオープニングもいいんだけど...

僕はエンディングの交通ルール紹介が好きすぎて

 

もはや

それを見るためにブンブンジャー見てるまである

 

だから早速研修終わりにそれをネタにして

YouTubeショートを1個作りました...

 

サブスク解禁は

YouTubeショート解禁の合図でもある!!!(モノによる)

 

なんか...

曲使うのってちょっと気が引けるけど

YouTubeショートだったら各所公認の音源だから

堂々と使えてとても良い!!

 

曲を使ってどーでもいい動画量産する僕としては

地味にメチャクチャ嬉しい機能...

 

いい時代になったものですよ

 

 

...でも

今までこんなこと書いてなかったのに

なんで今になってこんなこと書いてるのかって?

 

それは...

 

書くことがないからだよ.....

 

書く時間もないからだよ.....

 

どうにかなってる日記社会人編は

意外と短いかもね.....

 

 

まあ

更新頻度を落とせばいいのでは? って話なんだけど

 

ぶっちゃけこのブログは

コンスタントにやらないと続かないし

もはやそういうコンセプトなんですよ!!!!!

 

だから

このブログの更新頻度は0か100だと決めている

 

もう毎日はしんどいってなったら更新をやめるし

またやりますってなったら毎日更新するし

 

その間の期間には... 高3時代みたいに

また別のブログを立ち上げるかもしれない

 

でも今は新社会人だもんね!!

 

この勢いでブログやめるのもアレだし

そもそも今年の抱負は呪い!

 

...じゃなくて継続だから

今のところは何がなんでもやめられない

 

毎日更新っていうのは呪いと同じなんだ.....