どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

自己責任

今日は... 前を通った野良猫が

めっちゃ左右の安全を確認した後に道路渡ってて

それがすごいかわいかったです

 

終わり...

 

 

...といきたい気分だけど

やっぱりある程度書かないと気が済まない

 

ということで今日の日記...

 

昨日に続いて今日も研修

 

まあ... 研修といっても大したことはせず

僕達は定時より早く職場から帰ることになった

 

慣れ親しんでもない通勤ルートを辿り

慣れ親しんではいる電車に乗り

慣れ親しんだ家に辿り着き

慣れ親しんだ鍵で家のドアを...

 

慣れ親しんだ鍵で家のドアを...

 

ドアを...

 

...鍵がない

 

鍵がない

 

...ということで鍵がなかった

 

あれ~~?? デジャヴ?????

 

でも

なんで今日こんなことが起きたのかは

簡単に説明がつく

 

まずそもそも...

一人暮らし非推奨な給料のところに入ったから

僕は晴れて昨日から子供部屋おじさんなんだけど

 

先月までは

親が外に出た時に僕が鍵を閉めていたのが

 

昨日から

僕が親より先に家を出るようになったから

家出る時に親が鍵閉めてくれて...

 

要は

行く時に鍵がなくてもそのことに気づかない...

 

そしたら2日目でいきなりやらかしました.....

 

なんで.....??

 

てか... 2日目は2日目でも

ブログ再開2日目にも全く同じことしたんですよ

 

4年間も大学に通ったのに

何も進化していないトマトとは僕のことです.....

 

 

まあ... それはそうと

マジでこれから永遠に週5で仕事だと考えたら

メチャクチャしんどいですね!!

 

朝から研修受けて帰ってきて

次の日も研修だなんて発狂しそうだし

 

まだ火曜だし

 

逆に

月~土で6時起きとかで学校通ってた中高生時代

今思えばなんで耐えられたんだ...?

 

しかも高1高2はそれで毎日ブログ書いて...

 

意味わからん.....

 

大学4年間でいろいろメンタル弱くなったんかな...

 

 

まあ... 何はともあれ

今月からは早起きする分早く寝たいから

普通にブログ短い日は短くなります!!!!!!!

 

今日の研修も普通に

睡眠学習スレスレだったからね!!!!!!!

 

昨日以上に早く寝なきゃね!!!!!!!