どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

バイトorバイト

ハッピ~~~~ハロウィ~~~~~ン

 

f:id:tanosinakama:20231031202523j:image

今日も元気にアルバイト!!!!!!!!!!!!!!

 

いや~~~マジで10月頑張った

 

最高記録の倍... までは行かないけど

1.8倍くらいは稼いでしまった

 

光バイト最高~~!!

 

けど

自分と推し以外に使う予定はないので

せびらないでね

 

せびられたらせびり返す!

 

あなたに対しては...

227329倍返しだぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

...という具合に

今日はハロウィンだから気分がハイになっている

 

10月最終日までバイト頑張ったんだもの!!!!!!

自分を褒めてあげたい!!!!!!!

 

もう今年は休んでいいよ!!!!!!!!!!

 

何?? お酒飲んでるのかって??

 

飲んでるわけないじゃん!!!!!!!

 

だって飲めないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

f:id:tanosinakama:20231031203629j:image

仕方ないので... 空腹状態で電車に乗りながら

この前喰ったマックの話を書くとかいう苦行をやる

 

最近始まったニューヨークシリーズの

肉厚ビーフ&ポテト...

 

f:id:tanosinakama:20231031203638j:image

相変わらずの潰れ具合... だけど

 

濃いソースと滑らかマッシュポテトが

今までにない感じで美味かった

 

どんな形であろうと

ポテトを挟んだバーガーは神ってことですね!!!!

 

f:id:tanosinakama:20231031203643j:image

あと三角チョコパイ

 

f:id:tanosinakama:20231031203633j:image

なんか前より黒くなった?

 

てか

こういう系はいつも半分に切って親と喰うんですけど

三角チョコパイは切りづらい!!!!!

 

美味いけど!!!!!!!

 

 

てかそういや

今日でもうアニラまで残り1週間らしいですよ

 

早いね~

 

でも大丈夫! アニラの資金はたっぷり稼いだ!

 

...えっ?

給料入るの20日??

 

終わりだあああああああああああああああああ