どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

願えば叶う

昨日の計算中後輩メンバー怒りクイーン後半戦

 

蛍ちゃんの傘の怒りの

えげつない盛り上がりはさすがに面白すぎた

 

スタジオ企画は

本人たちがヒートアップすればするほど面白い!!

 

そして復活の推し、瀬良ちゃん...

 

点は伸びないけどがんばってて可愛かった.....

 

と思ったら

狂犬とあちゃんがそれ以上に点の伸びない暴走

 

後半に

ヤケクソみたいな怒りが大量に用意されてるの

アレ笑わない方が無理でしょ.....

 

ひねくれ芸人小宮の怒りも凄い面白かったけど

ビリの座はとあちゃんのままで終了

 

おいしいところをメンバーから取らない

芸人としての優しさか!?!?(たぶん違う)

 

麗華様の意思を継ぐ蛍ちゃん

優勝おめでとうございます.....

 

 

ニチアサ

 

プリキュア

 

ひろプリ恒例かつひろプリ特有の

帝国の幹部が戦線を退いた後の平和回

 

本日誕生日のましろちゃんが

いつになくポエムを連発していて面白かった

 

そして

かわいいエルちゃんは運命の子...

 

運命を仕組まれた子供たちか.....(違う)

 

てか... バッタモンダー先週で終わりだったんだな...

 

最後まで

どうしようもないヤツだったぜ.....

 

 

ギーツ

 

鞍馬家... いろいろ紆余曲折は経たけど

愛はあったという結論でなんと無事着地成功

 

女神の力に頼らず

ギャーゴもナーゴも願いを叶えた...

 

ちょっとゴリ押し感ないこともない気もするけど

話の熱さでカバーしたな...

 

というか... メタ的には

ベルトに仕込まれた最後のデカバックル音声が

この2週で回収されたというだけでも熱すぎる

 

ファンタジー...

一般販売がよかったな.....(ヤマダで安く買えるから)

 

そんな一方でベロバには皮肉な展開

 

てか

なんだかんだベロバのことも気にかけちゃう道長

マジで聖人なのでは...?

 

そしてこれまたメタだけど... 1番業が深いのは

道長の不幸もベロバの不幸も楽しむ

僕達リアルの視聴者だったりするんですよね...

 

デザグラは面白いですねぇ...(突然のストリウス)

 

 

キングオージャーは再び決闘裁判

 

昔はいいヤツだったり

側近が殺されたことに怒りを見せたり

わざと邪悪の王を演じるような弟がいるラクレス...

 

これ

ラクレスもわざと邪智暴虐の王を演じている説

普通にある気がしてきたな.....

 

その真相が明かされるのは終盤!!

...とは限らないのがキングオージャーなんだよな

 

何を終盤まで引っ張るのかマジでわからない

 

ギラももう王様になっちゃいましたからね.....!!