どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

弱ってる

今日は

今日が期限の某社のWebテストに挑戦...

しようと思ったら

 

なぜか自分の把握から漏れていた

別の会社の説明会もあり...

 

一旦その会社の説明を聞いて

 

最後の方はその会社の書類を書きながら

Webテストも解くという謎のマルチタスク

 

ギリギリ両方とも期限内に終わったけど

これ2社ともヤバイのでは...?

 

僕の就活は

まだまだ始まったばかりです.....

 

 

一気に話が変わるんだけど

 

3DSWiiUニンテンドーeショップ

今月限りでソフト購入のサービスが終了する

 

それはつまり...

 

そこでしか見られない映像も

見られなくなるかもしれないということ

 

ということで... eショップが終わる前

そして3DSが動かなくなる前に

 

3DSでしか見られない

有野の挑戦のポケモン赤緑編を見直した

 

ポケモン151匹を

全て捕まえるという壮大なミッション...

 

前は公式YouTubeでも見られたんだけど

いつの間にか削除され...

今公式で見るには3DS以外の手段がない(たぶん)

 

...まあ

解釈によっては

過去を振り返るなというアレなのかもしれない

 

でもそんなの無理ですよ~!!

 

過去を振り返る用に

こうやって文章書いてる人間ですよ~!? 僕!!!

 

5部構成とかでメチャクチャ見応えがあるから

またYouTubeで上げてくださいよ!!!!!

任天堂さん!!!!!

 

 

...とか言っていたら

僕のショックなミスが発覚した

 

なんか...

 

炊飯器に米を入れた後

炊飯ボタンを押し忘れてそのままにしていました...

 

いや

あるあると言ってしまえばあるあるなんだけど

 

今まで数年間そんなミスした記憶がないし

その上最近こういう系のミスが多すぎる!!!!!

 

家の鍵閉めてないとか

お風呂を沸かすボタン押してないとか

 

今まであんまりなかったのに

ここ最近それが連発している

 

就活本格始動早々もう疲れちゃった...?

今日に関してはりのちがいなくなったから...?

 

なんにせよ僕もうダメなんじゃないか...???

 

ホントに

社会に出る出ない以前の問題ですよ

 

とりあえず

この世には居座り続けられるようがんばります...

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

ホントのところ今日の記事は

ライドウォッチで行こうと思っていたんだけど

 

次に紹介するウォッチが絶賛電池切れ中で...

ちょっと手間がかかるからやめたんですよね~~

 

でも... 最近わりと書くことないから

そろそろライドウォッチ記事の日が来そう...