どうにかなってる日記

トマトの日記2024

マッドレーサー

昨日の計算中告白クイーンの続き

 

そらちゃん

可愛すぎるんだよなぁ~~~~!!!!!!!(突然の大声)

 

普段はしれ~っとしてる感じだけど

急に可愛さ出してくるんだよなぁ~~!!!!!!!!!!!!!!

 

塔子ちゃん

とあちゃんとの寸劇の文化祭ビデオ感がツボすぎた

 

韋駄天剣士ちゃん... ちっこくて可愛いんだよなぁ~

 

そして

とあちゃんは... やってくれました

 

なんなんだあの見過ごせない表情.....

 

とあちゃんだけじゃなくて

音ちゃんも完全に笑わせに来てるのがズルすぎる

 

なんで

毎回毎回上がっていくハードルを

毎回毎回軽々と飛び越えちゃうの.....

 

バラエティ無敵すぎる.....

 

 

ニチアサ

 

プリキュア

 

サッカー少女のお父さんの疲れ方ヤバかったな...

 

あそこまで行ったら

仕事やめた方が良さそうな気もする

 

そして今回は

ゆいちゃんが自分の言葉を紡ごうと決意

 

おばあちゃん越え...

さらに仮面ライダーカブト越えへの道も始まった

 

あと

セクレトルーさんは...

 

まあいろいろ苦労したんでしょうね...

 

 

ギーツ

 

晴家ウィン...

正直ここまでパッとしなかったけど

 

彼が真の意味での参加者になった時

一転して一気に感情が引き込まれた

 

からのラストの展開はエグイ...

 

暴走するゲームマスターがついに変身し

驚愕の能力を発揮...

 

これいつもなら32話とかでやる話だと思うけど

まだ年越してすらないんだよな... 大丈夫かな...?

 

エースも

今回は1度も変身せずまさかのそのまま脱落

 

ネオンちゃんの家がデザグラに出資してるとか

ちまちま明かされる謎も気になるし...

 

ジャマトライダーがギンペンのセリフを言ったのも

いろいろ想像が膨らむ

 

記憶が保存されている(?)コアIDに

残留思念的なのとかも残ってたりするのかな...

 

やっぱデザグラ面白いなぁ~~!!!!!

 

 

ドンブラザーズは...

ついに来ましたタイムレンジャー怪人

 

まあ... ついに来たわりに

3分で処理されましたけどね... タイムレンジャー怪人

 

ただ!

 

運転免許を取るという内容から

タイムロボの曲っぽい OK~! まで

 

タイムレンジャー的なネタもいっぱいあってよかった

(そもそも井上敏樹タイムレンジャーでアヤセ回書いてたし)

 

そして

ムラサメから逃げるソノニ犬塚も面白かった...

 

ラスト... 夏美の獣人を倒せば

本物の夏美も復活するというのは

ソノニの嘘だよな~...

 

ホントは夏美の獣人を倒せば夏美は死ぬはず...

 

ソノニ... 罪すぎるな...

 

てか... そうなると

警察のおっさんもあれで死んだってことだよな...

 

相変わらずエグい...

 

合掌.....