どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

小さな行動

1月が終わってしまった

 

今年は行動の年にするはずが

1ヶ月目はゴミを少しまとめただけで終了

 

先が思いやられる

 

 

最近扇子いい加減外に出ろとうるさいから

今日はお散歩に出ようと思った

 

まあ... 今年に入ってから1度も外に出てない

月も変わったからそろそろ行動しようと考えたんです

 

よく考えたら

1人でその辺を徘徊するくらいなら

緊急事態宣言が出ようとも別に関係ないしね...

 

しかし鏡を見た時... 僕は気づいてしまった

 

外に出ないからと

ずっとヒゲを生やしっぱなしにしてたということに!!!

 

つまり...

今の僕は紺碧のジョリーロジャー... ならぬ

完璧なジョリジョリーロジャー

 

...なので

今日の夜にヒゲを剃って

出かけるのは明日にしよう... という結論に至った

 

 

そんなことより今日は

ナナニジ絡みの情報解禁がいろいろあった

 

まず7thの曲目

 

具体的に言うとカップリング曲がどうなるか...

 

とりあえず書いていく...

 

1形態につき2曲ずつあるカップリング曲のうち

全形態に入る共通カップリングはタチツテトパワー

 

検算中のテーマ曲だから覚悟はしていたんだけど

ナナニジのオタクは

どの盤を買ってもタ行で洗脳されることが確定した...

 

そしてナナオン紅白で解禁された2曲...

雷鳴のDelay通常盤(買った)

キウイの主張初回盤(買ってない)にだけ入っている

 

さて

ここまで埋まっていない枠はどこでしょうか

 

正解は... 限定盤カップリング枠

 

ここに入る曲はなんと今日がタイトル初解禁

 

そのタイトルは...

 

好きと言ったのは嘘だ

 

...

 

...好きと言ったのは嘘だ!?

 

某曲れいにゃ

君が好きだ!って言ってたのは記憶に新しいけど...

 

 

どんな曲が来るのかドキドキです.....

 

以上がカップリング情報

 

 

情報はもう1つあって...

 

なんか

無料オンライントークなるものが催されるらしい

 

特典会未経験の僕達が前に進めない理由の1つ...

それはお金がかかるという壁

 

コレが一旦取っ払らわれることで

参加のキッカケが掴めないという壁や

人見知りでちょっと...という壁も

不思議と消えていくような気がしてくる...

 

...って具合に

新規の客を狙ったイベントがたぶんコレ

 

うわ~~どうしよう

 

この機会に出てみた方がいいのかな!?

 

でも... 僕みたいな常軌を逸したコミュ障じゃ

やっぱり楽しめないのかな!?

 

悩む~~!!!!