どうにかなってる日記

トマトの日記2024

愛しかない

昨日の続き

 

割ラジ

後輩ができてはしゃいでいるれったんがゲスト

 

他のメンバーは

詩ちゃんと自分を同列に扱いたい感じがするけど

 

れったんだけは

詩ちゃんを後輩として置いておきたい...

という考え方が印象的

 

高辻河瀬のこの感情...

どこかで見たことがあると思ったら

 

涼花高辻の重たい感情と

ちょっと似てるんだよな...

 

でも... ちはるんに言わせてみれば

詩ちゃんとれったんは2人合わせて末っ子コンビ

 

僕としては

その事実が1番萌えな気がします...

 

 

夜の7時過ぎから

ナナニジハウスの配信

 

今回も例のワードウルフがありつつ...

メインはその前の楽曲解禁

 

解禁されたのは

好きと言ったのは嘘だ

 

略して好き嘘

 

タイトル解禁時に

えっ...? 嘘だったの...?とネットがザワついたこの曲

 

最初は

切ない系の曲が来ると思っていたけど

 

解禁前に小出しされていく情報を聞くと

意外とそうでもないような感じもしたりして

 

どんな曲が来るのかドキドキしていた

 

そして

蓋を開けてみたら...

 

ブコメの主題歌っぽい

メチャクチャ幸せな曲が来た...!

 

とても好き...!!

 

 

コレで7thの曲は全部出揃ったけど

 

·冬を感じる切ないバラード曲

·ハイテンションで意味不明な曲

·若い2人の愛を描くパンクゴシック曲

·フルーティで可愛い甘ロリ

·ラブコメ作品で流れそうな幸せ曲

 

...いつにも増して振れ幅が凄い

 

僕が持ってるものなら

ナナニジっぽい切ない系なんだけど

 

逆に言うと... それ以外全部

そのナナニジっぽさの枠にハマってないから

結果的に振れ幅が凄いと思うのかも

 

それでも唯一の切ない系は表題曲だから

いい感じにバランスがとれてるよね...

 

なんだかんだでCD全種類買っちゃったし

届くのが楽しみです...

 

 

検算中黒板アート完結編

 

10人で黙々と頑張った結果

関係者がビックリするほどの凄い作品ができていた

 

さすがナナニジ

 

絵が上手い人は上手いし

上手くない人も頑張ってついて行ったのだろう...

 

...と

コレで終わりかと思ったら最後にサプライズ

 

それは

ちはるんのために秘密裏に作られていた

メンバーと三四郎からの寄せ書き黒板アート...!

 

寄せ書きの写真は

インスタにちはるんが上げていたけど

 

ホント... それを読めば読むほど

いいグループなんですよ... ナナニジって...

 

しかし

その寄せ書きを自ら消すことによって

ちはるんは新たなスタートを切っていく...

 

また会う日まで!

22/7 佐藤麗華 帆風千春

 

...僕は

コレを見て感動しまくり

 

ボロボロと涙を流していたけど

 

ちはるんが出演するラスト回は

そんな昨日の放送ではなく来週の放送!

 

ナナニジのちはるん

まだ終わりません!!!!!!!

 

 

...とはいえ

 

ついに

卒業へのカウントダウンが始まったって感じがした

 

ただ... カウントダウンが始まったところで

最後の日まで取っておいた方がいいような文章しか

僕には思いつかないから...

 

まだ何も書きません

 

来週... 7th&帆風ウィークに備えて

今日は精神統一でもしておきます...