どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

リカちゃん焦って

今日は布団から出たら朝食も喰わずにあつ森

 

カブが133ベルになっていた

 

95ベルで買ったから

今しかないということで売却

 

結構買ってたから20万ベルくらい儲かった

 

しかし

ここからが地獄の始まり

 

僕を謎の頭痛が襲い始めたのだ

 

なぜあつ森後に頭が痛むのかァ!!

(それ以上言うなー!)

その答えはただ1つ...

(やめろー!)

どうにかゥ! 君が!! 

 

君が...

 

なんなんだろう

 

気圧のヤツかな

 

うん

 

しんどいから一旦お茶を飲んでみた

 

そしたら今度は吐き気が...

 

気持ち悪い...(終劇)

 

とりあえず

バファリンを飲んで寝ることにした

 

眠れない...

 

頭痛がおさまる瞬間は1秒たりともなく

さらに吐き気と倦怠感に襲われた僕は...

 

泣きそうになった...

 

そして約1時間後

 

僕は苦しみながら1つの違和感に気づいた

 

バファリン効くのなんか遅くね...?

 

そう感じた僕がバファリンの箱の裏を見てみたところ

そこには空腹時を避けて飲めと書いてあった...

 

それが効き目と関係あるかは知らないけど

空腹時にバファリンを飲んだのは確か...

(お茶飲むのもしんどいなら飯なんて喰えたものじゃない)

 

しかし... 服用は4時間空けろと書いてあったから

飲み直すこともできない...

 

なすすべもなく僕は苦しみ続けた...

 

その30分後

 

気づいたら頭痛は消えかけていた

 

バファリンが効いたのかもしれない

 

おせーよ!!

 

しかし

まだ吐き気と少しの倦怠感が残っている...

 

問答無用で嘔吐とか

そういうレベルの吐き気ではなかったんだけど...

 

中途半端は中途半端で結構しんどい...

 

ということで

今度は胃腸薬を飲むことにした

 

そしてのんびりプリキュアの映画を見ることにした

 

今日見たのは

プリキュアオールスターズ春のカーニバル

 

内容を雑に要約すると... Mステみたいな感じで

プリキュアが1曲ずつ曲を披露する映画...

 

そんな内容かつ敵も小悪党みたいな感じだから

重厚なストーリーを求めるオタク間での評判は微妙

 

でも僕はご存知の通りハードルの低いオタクだから

普通に楽しむことができた

 

まあ... ストーリー重視のオタクの気持ちも

わからんでもないけどね

 

...とか思ってるうちに

気づいたら吐き気も倦怠感もなくなった

 

ついに僕は元気を取り戻したのだ...!!

 

長く苦しい戦いだった...

 

ということで昼食

 

とりあえず

親が朝飯用に用意してくれていたお好み焼を喰った

 

胃腸薬のおかげで

いくら喰っても気持ち悪くならない!!

 

最高!!

 

こうして

どうにかは午後も幸せに暮らしましたとさ...

 

めでたしめでたし...

 

 

...お好み焼といえば

 

ナナオンの配信が近いかもと

最近ナナニジ界隈が少しざわついている

 

というのも... 公式がプレイ動画を出し始めたり

計算中の制服がナナオン仕様になったり

新しい画像も出たりといろいろあって...

 

コレはホントに配信の前兆なのか...?

 

それとも...?