どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

困ったらマックの話

この手のタイミングではいつも言っているが

世間は3連休

 

しかし僕の世界では土曜は平日

そんなわけで僕の連休は明日から

 

休みはアマゾンズのDVDでも借りて

それを見て過ごそうかって感じで考えてたけど

なんか全巻一気に出るんじゃなくて

月に1巻ペースで出てくるって知ってその夢は消えた

 

唯一出てきてる1巻も

ゲオ行ったけど借りられてた

 

さっきまでアマゾンズで休日潰す気だった僕

辺り一面に転がる...

 

そんな感じになってしまって

僕は一体どうすればいいのだろうか

 

 

まあいい

の話でもしようか

 

今日の昼飯は

なんだかんだ凄い頻度で喰ってるマックだった

 

今大流行りのチキンタツタを喰ったけど

残念ながら写真には収めていない

 

最近 iPhoneのストレージ容量がいっぱいです とかいう

ヤバげな文章が出てくるとともに

カメラが撮ってくれなくなる事態が多発しているのだ

 

まあいくらか写真消せば元に戻る

今回チキンタツタを撮らなかったのは

それとは関係なくただ忘れただけなんだけどな!

 

チキンタツタは美味かったよ

 

まあ味は結局写真では撮れないし

みんなも喰ってみて自分自身で味を確かめてくれ...!!

 

 

あと

チキンタツタに乗っかってなのか

ナゲットのソース生姜醤油味があった

 

僕は期間限定が大好きだから

ナゲットのソースはそれにしてみた

 

味はなんかね...

醤油ってよりかはダシが効いてる感じ

生姜はちゃんと効いてたけど...

 

まあナゲットにつけてもポテトにつけても

面白い感じになったから醤油じゃなくてもセーフ

 

 

あと久々にマックフルーリーも喰った

マックフルーリーはマジで美味いよな

 

 

昼飯のマックはそんな感じで

次は夕飯

 

夕飯はコレの本物の店に出向いた

 

やっぱ本物はすげえや... (ニセモノのブルース並感)

 

ラーメンっていいよな...

マニアって程じゃないけど僕ラーメン大好き...

 

ラーメン発明した人に感謝を述べたい...

ありがとう...

 

 

あと

飯以外だと

録っておいた仮面ライダー THE FIRSTを見たりした

 

ウエンツのくだりはなんだったの? って思ったけど

ウィキペディアさん曰く原作リスペクトなんだね...

なんだったのとか思ってごめんなさい...

 

てかあのシリーズってNEXTで終わりなのね...

てっきりLASTがあるものかと...

 

 

さて

明日は2連休の始まり

そしてルパパトの初回放送日!!!

 

みんなはルパンパトのどっち応援する?

 

僕はね... 聞いといてなんだけど

どうせ両方同じくらい応援するよ!

よろしくね!!