どうにかなってる日記

トマトの日記2024

よく毎日1000文字も書けるよね

宿題の表に載っていない宿題があった

マジで悪質だ

 

しかも文章書く系のヤツ

しんどい

 

まあでも文字数は200文字

 

毎日1000文字書いてるしそんなの余裕!

って一瞬思ったんだけど

なんかもうこの記事の文章が思いつかなくなってきた

 

まだ120文字ちょいしか書いてないんだけど...

こんな調子で200文字書けるのだろうか

 

このブログは

段落変えて全く関係ない話書いたりできるけど

宿題の文章はそんな変なことはできない

 

...とか書いてたら200文字を越えた

 

宿題の文章も結構軽い気持ちでできそうだ

よかったよかった

 

 

昨日数学のテストで両方0点取るかもって書いたけど

早速数学Ⅱの方が返ってきた

 

今日は楽しいクイズ形式

僕の点数をみんなに当ててもらいたい

 

5択クイズ! 僕の数Ⅱの点数は?

①0点

②3点

③7点

④11点

⑤95点

 

シンキングタイム

 

いや~ 全く検討もつかないね~

みんなは何番だと思うかな...??

 

シンキングタイム終了

 

答えは...③番でした~!!

見事に0点を回避~!!

 

ちなみに点数の内訳は

15点問題が三角で7点

以上!

 

男も女も最低点が0点だったから

少なくとも下に2人はいる

これはもう数学者になれるのでは...?

 

もう片方は一体何点なのだろうか

結果はたぶん明後日の記事で!!

 

 

今日もゼノブレイドをやった

 

もう第9話も終盤! (たぶん)

敵のリーダーであるシンとの決戦...!!

 

僕たち主人公一行のレベルは全員60

しかしシンのレベルはまさかの66

 

ここまでの雑魚を避けまくってたから

そのツケが回ってきたのかもしれない

 

シンはそのレベルだけじゃなくて攻撃も強い

動きを封じてきたり回復できなくしてきたり

 

すでに何度も負けてしまった...

 

こんな時には

宿屋に泊まる時レベルを上げられる機能を使おう!

と思ったがもうすでに今の限界まで上がっていた

 

雑魚狩りで地道に経験値を稼ぐしかないのか...?

 

クリアはまだ先になりそうだ...

 

 

しかしゼノブレイドと違って宿題はもうすぐ終わり

夜更かし生活にも終止符が打たれる...!!

 

明日からは超健康的な生活に戻るだろうし

狂ったブログ記事もたぶん今日でおしまい

 

え?? なに??

いつも超狂ってるから何も変わってない??

下手したらいつもの方が頭おかしい??

 

うん!! 僕もそう思う!!!

おやすみ!!!!!