どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

頭の中はまるで成長していなかった

今日の朝

しばらく会ってない先生にお前痩せたな! って言われた

 

そして放課後

しばらく会ってない友達に細くなった~♡って言われた

 

 

結構前にも書いた気がするんだけど

中学入りたての頃の僕はクソデブだった...

 

といっても中学生活を続けるうちに背がメキメキ伸び

無事にクソデブから遠ざかっていったのだった...

 

というのが中3の話

現に中3の時も人々から痩せた痩せたって言われた...

 

しかし!

今日痩せたって言ってきたヤツラに最後に会ったのは

まさかの今年度

 

痩せた状態からさらに痩せる

コレはまさかやつれたということか...?

 

たぶんそんなことはなく

ただ体重そのままの状態で背が伸びたってだけ

 

じゃあここまでの話で何を書こうとしたのか

 

僕の成長期は

まだ終わっていなかった

 

という自慢

 

以上!!

 

嘘!!

 

まだ終わらん!!

 

薄い文章が1000文字続く

それがこのブログだからな...!!

 

 

今日は冬休みの課題テストだった

いくら点数が悪くても怒られないと噂のテストだ

 

僕は数学でⅡBともに0点を取る流れになりそうだから

その噂は全力で信じていきたい

 

まずそんなことより

課題テストの範囲の課題がまだ終わっていない

 

今日もまたこの後地道に進めていくつもりだ...

 

 

課題関連の話はこんな感じなんだけど

もう1つ昨日書いていたことがある

 

そう

調べ学習の発表だ...!!

 

今回の発表は

グループ発表で仲間がいるから1人よりは気が楽だし

謎の英会話イベントで人前で話すのは慣れただろうから

割と大丈夫でしょ! って感じで高を括ってはいたけど...

 

その結果は...

自分でもビックリするくらい超あがりましたね...

 

話そうとしてた通りに話せない

心臓はいつもの3倍くらいの強さと速さで鼓動を刻むし

足も残像で4本に見えるくらいには震えてた

 

たくさん人がいる中で自分だけが喋ってる

って状態がホント苦手なの...

なんでみんないつも通りな感じで喋れるの...?

 

発表では

明らかに手抜いてるなコイツってのもいるんだけど

手抜きしてるだけで喋れてはいるんだよね...

 

僕の場合日本語がままならない感じになってる

 

イベントか何かで来日した日本語喋れない海外俳優が

テレビの取材のラストとかで一瞬だけ喋る日本語

 

コレを軽く超えるくらいにはカタコト

 

今日やったのと同じ発表を来週もやらされるらしい

 

マジでやめてください...