今日は祖母の三回忌... ですが仕事 三回忌は三回忌で普通に今日やってて 今年の飯はとんでん行くとか前言ってたけど 結局今年もカニ行ったらしい そんなカニの裏で僕が喰った昼飯は... エビ..... いやなんなんだこのサンドイッチの組み合わせ 卵2個とエビカ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。