安く生きる
今日は祖母の三回忌... ですが仕事
三回忌は三回忌で普通に今日やってて
今年の飯はとんでん行くとか前言ってたけど
結局今年もカニ行ったらしい
そんなカニの裏で僕が喰った昼飯は...

エビ.....
いやなんなんだこのサンドイッチの組み合わせ
卵2個とエビカツ2個じゃなくて
卵とエビカツ1個ずつ????
とか言いつつ
実際こうして僕はこれを買ってるんだけど
たぶんこれエビカツ2個でも買ってる気がする
エビカツは結構おいしかった
まあ... 三回忌行ってないけど
こうして働くことが親孝行ってやつですよね~~
...って
働いてるうちは言えるわけですが
僕はいつまで今の職場で働いてるんですかね!!!!!
来年の9月に
4連休があるとかいうニュース流れてきたけど
その4連休まで今の場所いられるかな!?!!?
答えは来年の9月のブログ...
いや来年9月まで続いてるかわからんな!!??!?
なんか最近こんな話ばっか書いてる気がするね!!!!
気が滅入っちゃうぜ!!!!!!!
それはそうと
そろそろ3月の大阪行きについて考えようと
新幹線の予約アプリを入れて
しばらく様子を伺っていたら
早割が早々に売り切れた.......(出オチ)
なんか
4週前まで買える早割は誰も狙ってなくて
3週前まで買える早割を全員狙っていたらしい
そんなこと攻略サイトに書いてなかったよお!!!!!!!
新幹線のチケット買ったことない皆さんは
気をつけてください!!!!!!!
うわ~~~
ここで2000円高くつくの嫌すぎる~~
2000円もあったらCD1枚買ってもお釣りくるよ~~
だけど新幹線でもなきゃ間に合わない~~
だから僕は予約画面を張って
キャンセルが出るのを待つことにします
キャンセル料かかるし
そもそも予約したそばからキャンセルする人なんて
そうそういないと思うから
苦しい戦いになると思うけど!!!!
どうせこれで無理なら定価だし!!!!!
僕頑張るよ!!!!!
2000円のために!!!!!!!!!!!!!!