どうにかなってる日記

あるトマトの日記

安く生きる

今日は祖母の三回忌... ですが仕事

 

三回忌は三回忌で普通に今日やってて

今年の飯はとんでん行くとか前言ってたけど

結局今年もカニ行ったらしい

 

そんなカニの裏で僕が喰った昼飯は...

 

f:id:tanosinakama:20250203190804j:image

エビ.....

 

いやなんなんだこのサンドイッチの組み合わせ

 

卵2個とエビカツ2個じゃなくて

卵とエビカツ1個ずつ????

 

とか言いつつ

実際こうして僕はこれを買ってるんだけど

たぶんこれエビカツ2個でも買ってる気がする

 

エビカツは結構おいしかった

 

まあ... 三回忌行ってないけど

こうして働くことが親孝行ってやつですよね~~

 

...って

働いてるうちは言えるわけですが

 

僕はいつまで今の職場で働いてるんですかね!!!!!

 

来年の9月に

4連休があるとかいうニュース流れてきたけど

その4連休まで今の場所いられるかな!?!!?

 

答えは来年の9月のブログ...

いや来年9月まで続いてるかわからんな!!??!?

 

なんか最近こんな話ばっか書いてる気がするね!!!!

 

気が滅入っちゃうぜ!!!!!!!

 

 

それはそうと

そろそろ3月の大阪行きについて考えようと

新幹線の予約アプリを入れて

 

しばらく様子を伺っていたら

 

早割が早々に売り切れた.......(出オチ)

 

なんか

4週前まで買える早割は誰も狙ってなくて

3週前まで買える早割を全員狙っていたらしい

 

そんなこと攻略サイトに書いてなかったよお!!!!!!!

 

新幹線のチケット買ったことない皆さんは

気をつけてください!!!!!!!

 

うわ~~~

ここで2000円高くつくの嫌すぎる~~

 

2000円もあったらCD1枚買ってもお釣りくるよ~~

 

だけど新幹線でもなきゃ間に合わない~~

 

だから僕は予約画面を張って

キャンセルが出るのを待つことにします

 

キャンセル料かかるし

そもそも予約したそばからキャンセルする人なんて

そうそういないと思うから

 

苦しい戦いになると思うけど!!!!

 

どうせこれで無理なら定価だし!!!!!

 

僕頑張るよ!!!!!

 

2000円のために!!!!!!!!!!!!!!