どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

リア充

二者面談期間2日目

 

2日目...?

 

...??

 

 

そう

今日はホントに眼科に行ってきたのだ...!

 

前行った時はメチャクチャ混んでて

30分以上待たされんだけど

今日は冗談抜きで30秒くらいで僕の番が来た

 

結果

強い薬がまた帰ってきた

 

今更ながらこのお医者さん大丈夫なのかな...??

目治るの...??

 

まあいつか治るよ

うん

 

 

そして今日ついにマジレンジャーの映画を見た

 

内容は

山崎さんラブストーリー

 

インフェルシアにさらわれた山崎さんを

魁が馬に乗って助けに行く

まさに白馬の王子様...

 

魁が山崎さんを下の名前で呼ぶのとか

敵に洗脳された山崎さんとか

見どころたくさん

 

そして映画限定ロボ

馬と魁が合体(えっちではない)した

セイントカイザーっていう

ファイヤーカイザーの白い版みたいなヤツ

 

テレビ本編にチラッと出てた気もするけど

ぶっちゃけよく覚えてない

 

映画では楽しい動きを連発してた

サーカスみたいな必殺技は必見

 

そんな感じで映画自体はよかった

気持ち程度にテンポが微妙なシーンとかはあったけど

 

でも僕が言いたいのは

テンポとかそういうことではない

 

年に1度の映画で

山崎さんと魁にスポットを当てるなんてことをしたのに

結局テレビでも

最後まであの2人に進展がなかったのはなんなんだ!!!

怒りのムーンサルト!!!!!

 

いや

だってさ

1年間あの2人の話をやってきたのに

結局最終的に何もナシってのはね.....

 

1年後...とか言って

最後に帰ってきた魁が山崎さんどころか

まさかのインフェルシアと地上をつなぐ親善大使って...

 

笑ったけど

拍子抜けというかなんというか...

 

本筋がメチャクチャ盛り上がってたから

見てた時は気にならなかったけど...

やっぱなんか...

アレだよね...

 

いや

リア充爆発しろ(最近そんな聞かない)とか言うけどね

それは現実の話であって...

 

フラグ立てといてリア充にならない空想の存在とか

何のために存在してたの...? っていうね

脚本家はやろうと思えばどうにでもできるのに

 

山崎さんホント災難...

 

そうそう

レッドだけ未来でよくわからんことしてるといえば

手裏剣戦隊ニンニンジャー!

 

ほかのヤツラはまともなことしてるのに

タカ兄だけ子供を従えて遊んでいるっていう

 

あのラストも衝撃的だったね

うん

 

ニンニンジャーの話そんなしてないけどわりと好き

暗い話はそんなにないし朝見るのにはピッタリ!

 

なお

このブログのタイトルにもなってる

未来戦隊タイムレンジャーは...

 

だいたいお察しの通りです...

おわり...