どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

駆け抜ける毎日

昨日は勢いでスペース開いて

結局1時ぐらいまで話し込む恐ろしい夜を過ごした

 

結局平日の夜が1番人集まるんだね.....

 

でもその代わりに仕事中死ぬほど眠いっすよ.......

 

 

そんな今日も元気に平日

 

相変わらずゼインドライバーの予約は始まらず

りのちの特典会の追加開催は決まっている状況

 

結局アニラも全通することになって

今月のクレカの支払いが

また楽しげなことになってるんだけど

 

それでも普通に追加分のCDは買うし

今からCD代の支払いが恐ろしい.......

 

こんな状況で... ゼインドライバー...???

 

と思ったけど...

よくよく考えたらボーナス出てたもんな!!!!!

 

今の口座残高は

ついこの間までの想定より多いってことよ!!!!

 

口座残高はただ元に戻るだけ!(大赤字)

 

だったら実質CD代は0円ですね!!!!! きっとそう!!!!!

 

 

まあ... そんな感じで今日も頭が働かず

楽しく凡ミスしながら働いてたんですけど

 

あと2日も仕事があるんですね~~

 

意味わかんないね~~

 

意味わかんないといえば

そういや今日でエグゼイド8周年らしいですよ~!

 

この前元気な檀黎斗を見たばっかりなのに

8周年って何...?????

 

なんか... 5周年の時に

10周年の時にはバグルドライバー紹介します! とか

冗談みたいに書いた気がするけど

 

その紹介記事が出るまで気づけばあと2年...

 

2年後とか

まだ僕は働いているの...?

 

まだブログは続いているの...?

 

ドルオタは...? ドルオタは続いてんの...?

 

社会出てから

なかなかカロリー高い日々を送ってる一方で

何もかもがいつまで続くかわからない日々でもある

 

ってことで

どうせいつ終わるかわからないことなら

やっぱり今のうちに楽しんでおかなきゃね~~

 

こんなにお金使えるのも今のうちよ~~!!!!!

 

りのち~~~!!!!! 僕の給料をうけとれ~~~~!!!!!!

 

 

...あと

実は今日ってあかジェネの放送開始日でもあって

こっちはいよいよ10周年らしいです.....

 

部活が終わった後

すでに時代遅れだったガラケーワンセグ

無音のあかジェネを見ながら帰ってたあの日々が

 

今から10年前って...

 

何...?

 

8歳だった子が18歳になってるの...?

 

こ、怖い...

 

このままエグゼイド10周年を迎えるのが怖い.....