どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

とびきりの愛

今日は普通に仕事

 

ゴールデンウィークと研修を挟んだから

なんだかんだ職場に行ったのは1週間ぶりくらい

 

しかも今日から仕事内容がガラッと変わり

4月にやってたことがほぼ意味ないというやつ...

 

ほぼ初日みたいなノリだから

気分もぼんやりして...

そのまま終始ぼんやりした感じで... 気づけば定時...

 

実質0日目ですよこんなの!!!!!!!

 

それともう1つ会社小話

 

なんか

明日またなんか飲み会があるって言われて...

 

行きたくないと思いつつ

嘘つけない僕は予定ないから断らなかったんだけど

 

そもそも明日夜7時からナナニジが

コナンくんのベイカーを同時視聴するっていう

重大な予定があったことを後から思い出し...

 

1回行くって言ったそばから

予定思い出しました!!! って言ってすぐ断るとかいう

怪しすぎる行動に出ました...

 

選択迫られたとはいえ

ぜっっったい行きたくない人だと思われた.....

 

いや... 行きたくはないけどね!!!!!!!

 

 

そんな今日は朝から

なごりのちが出るみゅじろくを聴いた

 

りのちは嘘がつける子でした.....

 

もーう! でもオタクの前なら

ホントのこと言ったっていいんだからね!

 

...いや

爪先トマト嫌いとかだったら言わないでって!!!!!!!

 

うわああああああああああ!!!!!!!

 

なんか...

リモートだからラグがあったみたいなんだけど

そのラグに惑わされるりのちがかわいかった

 

曲紹介でタイトルの直前まで言ったら沈黙が流れて

 

その時にハッキリ

えっ...? って口に出しちゃうのがりのちクオリティ

 

かわいいなあ.....

 

ホントだよ.....

 

 

あと

それと一緒に今更さりたんの誕生日配信も見た

 

前半は安定のサリラジ

後半は安定のFC配信だったんだけど...

 

1番面白かったのは... さりたんが

わりとバイノーラルを真面目にやってたところ

 

てか... プロ意識がめっちゃ高いからなのか

所々で根の真面目さが滲み出ちゃってる気がして

そこがなんかさりたんの人間味感じて面白かった

 

結局人間素が見えた時が1番面白いかも.....