どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

三井住友カードマン

また退屈な1週間が始まってしまった

 

今週は金曜まで研修も休みも全くなく

フルで労働に勤しむ日々になるので憂鬱です

 

しかも今日の仕事は朝から地獄を見た.....

 

配属2週目だから

やったことないことをやろうとした結果

盛大に事故った.....

 

最初はみんな事故りがちとは言うものの

僕の見事なポテンシャルによって

たぶんなかなかの大事故を起こしたと思う

 

明日もどうしようって感じ...

 

だけど... 2週目だからか

そんなこと気にしなくても過ごせるくらい

今日はいろいろ仕事を教えてもらった

 

もうそういう仕事だけやってたい.....

 

 

そんな中

僕もついにクレジットカードを作った(唐突)

 

特典目当てで楽天カードを作ろうとしたら

なぜか三井住友銀行のカードが出来上がっていた...

 

楽天カードはあるところでつまずいているけど

まあおいおいうまいことやろうと思う

 

でも

仕事に続いてこっちも正直まだ全然わからない

 

ポイントとかよくわからないし

口座にお金は入れたけど

実際使うのはなんか躊躇しちゃう

 

みんな

自分のクレジットカードで最初何買ったんですか!!!

 

このままだと僕の初買い物は

22/7の12thシングル「後でわかること」になる!!!!

 

けど...

 

まあそれはそれで... オツなものですかね...(?)

 

 

コナンくん 単行本のネタバレ注意!

(105巻 FILE.4「折檻部屋の謎」編)

 

お寺で殺人事件が発生

 

コナンくんでお寺の事件といえば

建物を水浸しにするトリックの回を思い出すけど

逆に今回は脱水で殺すという珍しいパターン

 

おっちゃんが閉じ込められてるのは

仏像いっぱいあるし怪しい金庫...?

 

和尚さんがなんか怪しいこと言ってるし

普通に犯人なのか...?

 

あと人魂のトリックもわからない...

 

ああいう燃える系といえば

燃える犬のトリックが擬似炎で拍子抜けした

犬伏家の回を思い出すけど

 

さすがに擬似炎2回目はないですよね!!!!!!!

 

そんな中で

平次と和葉は相変わらずわかりやすくて好き

 

なんで告白上手くいかないの!?

 

逆にこんな

よくわからん山で告白成功しちゃっていいの!?!?

 

函館山で告白した方が絶対いいよ!!!!!!!!!!