どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

優秀で誠実で

今日も仕事

 

ハチャメチャに行きたくなかったんだけど

昨日𝕏でめっちゃ慰められたから頑張って来た.....

 

まあ... とりあえず

昨日やったことは続行できることも多かったから

午前中は暇な時間も短く.....

 

...と思いきややっぱり暇になった

 

その流れで昼飯...

 

昨日は上司が連れていってくれたんだけど

今日は孤独ということで

昨日買ったおにぎりと今日買ったおにぎりを喰う

 

でもなんか

朝早いから11時にはもうお腹ペコペコで

どう考えてもこれじゃ足りない感じ

 

僕は昼に何を持ってくればいいのか

 

りのちの真似して

キレートレモンでも持ってこようかな.....

 

 

そんな中... TTFCが全面リニューアルするらしく

その記念にヤケクソみたいな量の無料配信を開始

 

限定作品を無料で見るチャンス! ...なんだけど

さすがにその量と引き換えに期間が超短く

 

僕が見られるのは

今日の帰りから明日の行きまで

 

ということで... まあ近々入るつもりだったし

一旦作品を選んで見ることにした

 

僕が真っ先に見た作品は

ドライブサーガ 仮面ライダーブレン

 

これは

前編が平成に公開され... 後編が令和に公開された

時代の架け橋的作品

 

ブレンが

使い捨ての再生怪人になりかけるとかいう導入で

ネタ枠のゆるい続編だと思って見始めたら

 

まさかの三条陸が脚本を手がけるマジな続編だった...

 

だからこそ

令和になって新たなネタキャラが何人出てこようと

全く色褪せる気配がないブレンの魅力がてんこ盛り

 

てか...

 

再生怪人も

元は瞬間瞬間を必死に生きていたんだ!(めっちゃ意訳)

的な感じで話の結論がOQを先取りしちゃってるし

 

ライダー毒手で思い出したけどこの人OQ出てるし

 

帰宅時間の21分41秒をこれに捧げたことによって

ちょっとOQの味まで変わったかもしれない.....

 

ラストは夢オチ

 

...と思ったら

なんか壮大なストーリーの序章的な

すごい終わり方だった!!!!!!

 

あれ何!?!?

 

10周年の布石ですか!?!?

 

10周年今年だけど!!!!!!!!!!

 

なんか

ドライブの新作が出るとか出ないとか

前々からず~~っと言われてるけど

 

ど~~~うなんでしょうね

 

なんにせよ... 出すなら今年か来年よ!!!!!!!!!!!!!!