どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

いつわかる

昨日の計さ...ではなくナナニジ枠は

実写で12thシングルヒット祈願SP

 

チームに分かれて来年のカレンダー写真を撮影

 

まず

雪だるまを作ろうと雪山に向かった天城チーム

元からかわいいのに加えゲレンデマジックだった...

 

あのりのちと一緒にスキーなんかしたら

たぶん死ぬまでその日が脳内でグルグルするやつ...

 

20何センチある雪を9センチとか言う

安定のおバカ担当なところも... 恋だな...

 

あと... 雪だるまのシルエットが

てるてる坊主みたいになってるのはじわじわきた

 

その次に向かった廃墟も面白かった

 

元気にツッコミ入れてたしぃちゃんが

次のシーンで限界になってリタイアとかいう

なんかなかなかの展開だったし

 

りのちゾンビはちゃんと怖くてかわいかった(?)

 

りのちゾンビ~~~!

僕を噛んでくれ~~~~~

 

次の西條チーム

相変わらず後輩に溶け込む西條さんに癒される...

 

居心地良さそうにしてるのがまた良い...

 

どっちかと言うと

てゃんの方がキャプテン感あったのも... また良い...

 

...そして

この放送でついに12thシングルのタイトルも解禁!

 

そのタイトルは...

 

後でわかること!

 

えっ?

 

いや... いつわかるのとかじゃなくて

後でわかることがタイトルなんですよね~...

 

しかもそのリリース記念で

まさかのレイクタウン無銭イベント開催決定!!!

 

行くに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

先週感想書いてないニチアサ

 

プリキュアは猫屋敷コンビ回

 

ユキちゃん... ツンだけの猫かと思いきや

ちゃんと根っこの部分にデレもあって最高~~!!

 

人嫌いで触られたくない猫だったのに...

今となってはめっちゃ接触してくる飼い主と

うまくやってるの素敵...

 

お互い直球な仲良し犬飼コンビとはまた違う良さ...

 

そしてこむぎはかわいい.....

 

 

ガッチャードはまさかの三角関係

 

恋敵みたいな人が現れたことで

初めて宝太郎を意識しだすりんねちゃん.....

 

思えば

そういうのライダーであんまりなかったな.....

 

それが井上敏樹的なあの人間関係とかでもなく

ホントにストレートな青春物語として出てくるのも

ライダーではすごい新鮮だし

 

外してこないでおなじみのガッチャードとしては

シンプルに攻めたなぁ... って感じ

 

クロトーとラケシスのすれ違いも

なんかいつの間にかめっちゃ面白い感じになってるし

今回は作品自体の面白さを加速させる凄い回だった...

 

 

ブンブンジャーはシロとクロ

 

マッドレックスの神谷浩史

思った以上に荒々しくてよかった

 

ブラックが

本音を言っちゃう水を浴びてもいいやつなのは

まあ予想できたけど

 

ブルーがあんなになっちゃうのは予想外だった...

 

ブンブンジャーいいやつしかいねえ...

 

今思えば... 戦隊ブルーって

大体あんな感じだもんな...(そんなことはない)