どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

議事録

f:id:tanosinakama:20240210210706j:image

今日はアルバイト

 

丸亀で節約生活...

 

使ってる分のお金と稼いでる分のお金が

ちょうど均衡して

思ったよりお金は減ってないです~

 

このお金は

たぶんあるであろうりのちの誕生日の何かで

使おうと思います...

 

 

それはそうと今部長から電話がかかってきて

就活が忙しいらしく旅行がキツイかもみたいな

そういう話をつらつらとされている

 

行くけどいろいろ大変なんだって~~

 

珍しく部長からかけてきた時点で

大体そんなところだろうと思ったけどね~~

 

相変わらず忙しいなあお前は!!!!!!!

 

まあ

せっかくだから以下は部長に文言を考えてもらおう

 

なお文章は

部長が口で言った言葉をそのまま写しています

 

 

テーマ:どうにかが今日食べたもの

 

今日は丸亀より少し安いはなまるうどんを食べました

 

なんと

丸亀の大のサイズがはなまるの中より少ないって

最近知って... すごくない?

 

え? あれじゃん

 

使えないSiriみたいになってるじゃん

 

こわ~

 

え? 真面目に考えた方がいいんだそれ

 

真面目に考えよ~えっと

面白いものがない

 

 

テーマ:部長からのメッセージ

 

皆さんこんにちは

度々登場している部長です

 

今日は

このどうにかなっている日記でメッセージできる

大変貴重な機会を頂きとても嬉しく思っています

 

えー私は今

25卒の就職活動中でございますが

 

当ブログの読者の皆々様におかれては

ご健勝ご多幸のことをお祈りしています

 

えーと

これにて部長からの謝辞とさせていただきます

 

本日は誠にありがとうございました

 

 

ということで

世にも珍しい部長が考えた文章でした

 

うどんのくだり最後ふつうに会話になってるし

今日喰ったの普通に丸亀だし

 

メッセージのくだりなんて

テンプレっぽい文章を除いたら

就活してる以外の情報ないですからね

 

偉いね

 

がんばってね

 

給料分けてね

 

今日の記事は短いけど

部長の珍しさに免じてこのまま終わり

 

おやすみ~~~~!!!